FC2ブログ

記事一覧

レズ・バトルロワイヤル⑦。

れいが先生が生徒を死なせた事を冷酷に笑う事に怒ったユキは、れいに飛びかかる。
 
双方の手マン合戦をユキが制し、れいのケツを突き出させて舐めた後に、指マン。
 
れいも反撃の指マン。その後に貝合わせ。
 
ユキが起き上がり、正常位のような貝合わせをすると、れいが逝ってしまい…
 
みづなれいが死亡。
 
もう少し白熱した試合を期待したんですが、意外と呆気なかったですね。まあ、みづなれいは前々チャプターで点滅していたので、当然と言っちゃあ当然なんですよね。
 
所要時間は23時間58分58秒で、優勝は神ユキ。
 
しかし、人殺しをしてしまった事への罪悪感からか、大声で叫ぶ。
 
制限時間に間に合ったユキは「船を降りなさい」と言われ、ドアを開けて外に出る。
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。