FC2ブログ

記事一覧

女が女を襲う!!女監督ハルナのレズ痴漢バス2~はじめに~

(販売)2016年8月
 
(メーカー)レズれ
 
(監督)ハルナ
 
(キャスト)碧しの・水野朝陽/たかせ由奈・月島ななこ・麻里李夏and朝倉ことみ。
 
バスの乗客の女性が車内で『レズハンター』役の女性から痴漢…いや、それ以上の行為に遭い、ズタボロの状態で降ろされる…昨年リリースされた作品の第2弾であります。
 
前作は加藤ツバキさん&内村りなさんの2人がレズハンターで、碧しの(OL)、上野菜穂(人妻)、陽木かれん(JC)、沙藤まゆ(JK)を痴漢でギッタンギッタンにしましたが、今作は碧しのさんと水野朝陽さんがハンター役です。
 
ちなみに、ハンター以外の4名は素人の設定なので、出演者のクレジットには名を連ねていません。パッケージには目線が入っています。
 
前作を観た時に「痴漢行為を逸脱してるのに、乗客が無視するのは不自然すぎる」と思ったのですが、私以外にも同じように考えた人がいたのではないかと思われるので、それを逆手に取ったのかどうかは定かではありませんが、今回は…
 
「運転手も乗客も、みーんな『グル』『グル』『グールグル』
 
…なんだそうです。非常に分かりやすい。
 
それもあってか、乗客もハンターに協力します。
 
何も知らんのは、ターゲットの女性だけなんですわね。
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。