FC2ブログ

記事一覧

女が女を襲う!!女監督ハルナのレズちかんバス2①。

前回述べましたが、レズハンター役の碧しのさんと水野朝陽さん以外は、素人の設定なので名前が出てきませんが、レビューの進行の都合上、女優さんの名前を出します。
 
バス停で待つ、たかせ由奈と碧しの。
 
先にバスに乗っている水野朝陽。黒いスーツに黒いスカート。その黒いスカートからは黒いガーターに加えて、ケツが半分出かかっている。
 
バスに乗るなり、たかせをワザとらしく挟み撃ちで密着する碧と朝陽。
 
2人がかりでケツを触りまくり、朝陽は自慢のデカパイとデカケツを押し付ける。
 
不安を覚えた由奈は助けを求めるが、客は皆さまシカト。
 
しのは「高そうな指環」と言い、指をフェラチオのように舐める。
 
朝陽はハサミを持ち出し、高そうなブラジャーを遠慮なく切ってしまう。
 
このハサミがデカイですよね…あれを突き付けられると、かなりの恐怖なんじゃないでしょうか
 
たかせの小振りの乳房に付いた乳首を、唾液たっぷりに舐めまくるレズハンター。
 
上着も遠慮なしに切ってしまう朝陽。
 
毎回思うけど、これは『器物損壊』に当たらないのだろうか
 
その後スカートを捲ってケツをもみしだいたり、朝陽がケツを擦り合わせていると、たかせを経由して朝陽のコーマンを触る碧しの。
 
しのがハサミを持ち出し、たかせのパンツも切ってしまう。
 
しのは切ったパンツを舐め回し、たかせの口に加えさせる。
 
この辺の行為を見ると、碧さんがハンター役を楽しんでいるのが伝わってきます。
 
朝陽が指マンでしごくと、(たかせのコーマンから)いやらしい音がして来る。
 
たかせがブザーを鳴らしても、運転手もシカト。
 
もう、『取り付く島もない』と言うのは、こんな状態かも知れません。
 
たかせを座席の手すりに座らせて、コーマンを剥き出しにすると、しのがベロチュー、朝陽がクンニと指マンをし、逝った模様。
 
たかせを寝せると、朝陽は怖い目付きで
 
「マ○コとマ○コがキスをするのよ」
 
…と言い、貝合わせ。
 
「ごめんなさい」「やめて」の声も空しく、次は碧と貝合わせ。
 
朝陽は、たかせの顔を跨いでから顔騎。
 
たかせの顔目掛けて、ゆっくりと朝陽がケツを下ろしていく様は、なかなか見ものです。
 
向かい合った碧と朝陽がキスをする。/DIV>
 
朝陽のデカケツが顔に乗り、たかせは窒息寸前です。
 
しのが逝った後に、朝陽がベロチュー。
 
ハンターは、たかせを服も満足に着れてない状態でバスから降ろす。
 
ひょっとしたら…なんだけれど、乗客の1人に大ヴェテラン男優の山田裕二翁がいたような気がします…「何処かで観た顔だなあ」と、ついつい思いましたね。
 
 
 
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。