FC2ブログ

記事一覧

女が女を襲う!!女監督ハルナのレズ痴漢バス2③。

友達と話しているJKの麻里李夏。
 
そんな李夏を獲物を狙うように見つめる朝陽。デカケツを強調したような白いスカートを履いている。
 
バスに乗ったJK2人は、彼氏の話で盛り上がる。
 
そんな2人に、じわりじわりと間隔を狭めて近付いていくレズハンター。
 
満員でないのに、圧迫されたような狭い感覚に気付いたJK。
 
ワザとらしくケツを触り密着してくるレズハンター。
 
危険を察知し、ブザーを鳴らすJK。
 
しかし、しのに「あら、あなた達の学校、まだ先でしょ」と言われ、逃げに失敗。
 
学校の場所を知っていると言う事は、前々からターゲットとして眼を付け、泳がせながら調べていたのでしょうか?
 
レズハンターはJK2人のスカートを捲り、パンツ越しにケツを触る。
 
麻里李夏の友達役の人は誰だか分からないですが、こうやってパンツを見せるシーンがあると言う事は、彼女も女優さんなんですね。
 
ここで突如としてドアが開き友達は逃げるが、李夏は残されてしまう。
 
朝陽は李夏のセーラー服のリボンをほどき、後ろ手にして縛る。
 
嫌がる李夏を平手打ちで制圧するレズハンター。
 
今回の犠牲者役の女優さんの中では麻里李夏さんは小兵で学生役と言う事で、他の犠牲者よりも手荒に扱われがちな面も見られます。
 
ブラから剥き出しにした乳首を思い切り引っ張って伸ばす。
 
レズハンター達はハサミでブラジャーとスカートの前の部分を切ってしまう。
 
若いんだからもっと短いスカートを履かないと…とか言いながら切っていたけど、前の部分を切られてパンツ丸見えになってしまうスカートは誰も履かないと思います。
 
何故か乗客からボトルをもらい、服の上からローションをドバドバと流し込んでいくレズハンター。
 
朝陽は乳首を擦り合わせたり乳を揉んだりし、更にローションをコーマンに塗って手マンをすると、李夏は逝ってしまう。
 
しかし、それで満足せずレズハンターは、セーラー服のリボンを後ろ手にして李夏をバーに縛り付ける。
 
手マンや乳舐めの後、李夏の股間にシェイクハンドの要領で手を置き、丸太切りのようにコーマンを擦り付けると、李夏が逝ってしまう。
 
ものすごいスピードで、コーマンから火が出るんじゃないかと思いました(そんな筈はないが…)。分かる人しか分からないのかも知れないがドリフのコントネタの中の『もしも、威勢の良い風呂屋があったならば』を彷彿させました。
 
李夏を寝せて、乳首やコーマンを刺激し、しのは貝合わせする。
 
更に交代し、朝陽が貝合わせ。
 
しのが乳首をケツで刺激し、朝陽は手マンで攻めまくる。
 
身体の小さい李夏の上で、やりたい放題です。
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント