FC2ブログ

記事一覧

巨尻レズ団地妻②。

ゆうの指導のお陰で、肉じゃがが夫から誉められたと喜び、次はグラタンを作りたいと言うユキ。
 
ゆうは話を変えて「前にも会った事があるか」と切り出す。
 
「初めてです。世の中には自分に似た人が3人いる(と言う)から」とユキ。
 
ゆうはユキに立つように指示すると。ユキのケツに手を置こうとし、なでなでしながら身体を近付いて行く。
 
女性に興味がなく困惑するユキには意を介さず、ゆうは吸った揉んだと乳や下半身に攻撃を加える。
 
ゆうはユキの手をタオルで縛り、フェザータッチやパンツを食い込ませるなどでケツに重点的に愛撫する。
 
ゆうはユキを俯せにして、ケツを突き上げた状態にし、唾液をダラダラと流しながら下から上にケツを舐める。
 
唾液ダラダラのレズプレイ。ソファなどの掃除が大変だったかも。
 
ユキの服を脱がして、仰向けにしてベロチュー。
 
乳首舐め⇒指マン⇒クンニ⇒逝く。
 
四つん這いにしてのクンニ⇒指マン⇒逝く。
 
今回は役柄上、川上さんが一方的に攻めたんだけれど、さすが10年以上のキャリアを感じさせる多彩な攻撃です。
 
逝かせた後に、ゆうは料理を教えるので、家に来る事を約束させる。
 
普通は性行為なんて目に逢ったら、言いつけられたり訴えられたりする可能性もあるんだよね。約束しても来ませんよ。
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。