FC2ブログ

記事一覧

専属の壁。

先日、アイデアポケット専属のティアと言う女優さんのレズ解禁作がリリースされたと言う情報がありました。

『レズ解禁』と銘打ちながら、実際は1チャプター扱いみたいな感じで、結局は男女間のセックスも作品に入っている作品もある中、今回の作品は『オール・レズ』みたいですね。

真咲南朋監督、相手役は私生活でもレズパートナーがいる椎名そらさん…と言う事なんで、作品的には大崩れしないとは思いますが…果たして、どうなるのか?

普段レズAVをリリースしないメーカーがリリースしてくれると言うのは、やはり嬉しいですね…今作をキッカケに本数を増やしてくれたら…と思います。

それにしても、メーカー専属の女優さんはレズAVから離れていくのは何故なんでしょうか?

現在はエスワンに在籍する湊莉久さんや、ミリオンからアタッカーズに移籍した友田彩也香さんは『専属』になった途端、レズから遠ざかってしまいました。

また、昨年ムーディーズからリリースされた『AV界フリースタイル・レズビアン』のメンバーに、専属女優さんは1人もエントリーされてませんでした。

ハナからなのか?

それとも、チャレンジする気はあっても、機会がないのか?

なんか理由があるんでしょうがね…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

レズって

少し興味あります。
機会があればしてみたい(*´艸`*)
なかなか出会わないけど…

はるかさんへ

実際のレズプレイとAVのレズプレイは、やや違うみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。