FC2ブログ

記事一覧

First kiss①。

互いを意識しているせいか、話はしてるけど少し距離がある状態が続く。
 
照れながらも向井から1度、あおいから1度ずつキスをする。
 
ハグしてから、少し長めのキス。
 
向井はあおいが好きになったみたいで、あおいをみる度に「可愛い」と言い、(あおいが)それに恥じらう姿が何度かあった。
 
添い寝してから、更に長いキス。互いの舌を入れたりしている。
 
向井があおいの乳を服の上から揉み、あおいの耳を舐める。
 
あおいは喘ぎながら「耳はダメ」と言うが、そこで止めたら終わっちまう。
 
あおいも向井の乳を服の上から触るが、あおいにも恥じらいがあるのか、そこから先へ行けない。
 
互いに先に行けそうで行けない…初々しさが顕れて良いなあと思います。
 
向井は、あおいに脱ぐように言い、ブラの上から乳を揉んだり、乳首をツンツンとする。
 
この時点では、向井さんの方が主導権を握っているように見えますね。
 
あおいはブラも脱いで上半身裸になる。
 
背後から抱きついた向井は耳を舐めたり、乳を揉んだりする。
 
あおいに背を向けて、向井も服を脱ぐ。
 
あおいも向井の乳をブラ越しに揉む。
 
向井も上半身裸になると、あおいが背後から乳を揉む。
 
互いの乳を触り合いながら、向井があおいの乳を舐める。
 
向井は、あおいの乳首を吸う事はあっても、転がすようには舐めなかった。
 
一方の、あおいは向井の乳首を転がしながら、いやらしく舐め回したので、向井の乳首も勃起して来た。
 
いよいよスカートを脱ぎ、パンツ一丁になる。
 
向井が、あおいの足指を舐めたり、パンツ越しにコーマンを愛撫すると、あおいは恍惚の表情を浮かべる。
 
あおいさんの攻められている時の表情が、エロくて良いんです。
 
あおいがパンツを脱いで全裸になった途端、向井は手で顔を覆う。
 
向井が、あおいのコーマンを指で触ると、興奮したせいか長い糸を引いた愛液があった。
 
向井が指マンとクンニ。彼女のクンニは、舐めると言うよりは、吸い付くよう。コーマンに息を吹き掛ける。
 
このまま続けていたら確実に逝っていたはずだが、逝かせ慣れしてないのか、何故か向井は止めてしまう。
 
今度は、あおいが向井を攻める。
 
向井にパンツを脱ぐように言うと、あおいに後ろを向いてもらってパンツを脱ぐ。
 
あおいさんが脱いだ時のリアクション、自分がパンツを脱ぐ時のアクション…から、まだまだ向井さんにも恥じらいがあるのが垣間見えます。
 
あおいは向井とは対照的にいやらしくレロレロと舐めていくと、転がした乳首は、あっという間に立ってしまった。
 
段々レズの主導権は向井さんから、あおいさんに移って来ています。
 
あおいは、へその周辺や腰骨、更には足の指をいやらしく舐めるが、向井がコーマンを手でブロックし、行き届かない。
 
ならば…と、ブロックしている手の指を舐めて、コーマンを抉じ開ける。
 
あおいは、向井のコーマンに顔を近づけてクンニする。
 
指マンを交えながら、顔を動かしたり舌を大きく動かしたり、小刻みに動かしたり…いやらしいクンニでビクンと仰け反る向井。
 
あおいさんの唾液を垂らしてコーマンを滑らかにする行為は、初心者離れしてますね。
 
向井も、鳥のさえずりのような音を立ててのクンニをすると、あおいも気持ち良さから仰け反りそうになる。
 
この時に、向井さんの鼻の上に、あおいさんの陰毛があると、ヒゲに見えますね
 
向井が指マンをすると、かなりの熱を帯びているせいか『熱い』そうだ。
 
両者、キスで締め括る。
 
 



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。