FC2ブログ

記事一覧

First kiss②。

このチャプターはドラマ仕立て。
 
あおいれなは、隣の家に引っ越してきた少女が気になって仕方がないみたい。
 
ある日、その少女が引っ越しの挨拶で、れなの家を訪れる。
 
れなが対応したが、目の前に憧れの少女がいるので、ドギマギしている。
 
れなの家は、父親は単身赴任。母親は仕事で遅くなる事があるそうだ。
 
れなは少女を家に入れる。少女の名は、向井藍と言うんだそうだ。
 
藍の来ている制服は『聖ビビアン学園』(のもの)で、れなには憧れがある。
 
すると藍は交換しようと言い出すが、れなから先に脱ぐ事が条件だそうだ。
 
れなは服を脱ぎ下着姿になった時に手で隠していた事に対し、藍は「いけない手だね」と言ってから、『御仕置き』として、れなの指を軽く噛んでからチュッとキスをする。
 
藍は「交換は、まだだね」と言い、家を出る。
 
その日の夜、れなは部屋で藍に噛まれた指にキスをする。
 
翌日、れなは遊歩道で藍に会う。れなが通り過ぎようとするのを捕まえて、「昨日、私の事を思い出してくれた」かと問い掛ける。
 
れなが頷くと、藍は「私は、れなを思い出したよ」と言う。れなが「私も」と言い、キスをする。
 
上手い具合に、誰も来ません。
 
れなの家に入り、玄関で再度キスをする。同時に藍はコーマンに膝を当てて刺激する。
 
 
階段の手すりに足を上げさせ、無防備なコーマンを愛撫する。
 
階段で四つん這いにして、パンツを褌のように食い込ませたり、れなのケツを舐めたり、軽く叩いたり、ギュッと掴んだりする。
 
れなはケツを突き出したまま、藍のパンツの匂いを嗅ぐ。
 
藍が左足を上げた状態で、れなはコーマンの周辺を舐める。
 
パンツを捲ると、れなのコーマンが丸見えになる。藍は、れなのコーマンに息をかけたり、クンニをする。
 
2階へ行き、れなも藍も互いのコーマンを触り合う。
 
れなを椅子に座らせてパンツを脱がせると、藍がクンニをする。
 
その後、互いの吸い取るようなベロチュー。。
 
椅子で横になる、れなの顔の上に、藍のコーマンが近付いて来る。
 
一方の藍は、れなのガラ空きのコーマンに指で刺激を加える。
 
藍が全裸になると、れなは藍の乳を貪る。
 
藍は、れなを全裸にして、自身は『人間椅子』のような状態で、れなのコーマンを膝で刺激したり、乳を揉んだり、腋を舐めたりする。
 
ベッドに入って藍は、れなのコーマンを膝や手で刺激したり、乳を舐めながら、左手で指マンをする。
 
れなは乳首舐めと指マンで気持ち良くなると、白眼を剥きそうな表情で悶え、自分でも腰を動かしながら、逝ってしまった。
 
これからも述べ続けるだろうけど、あおいさんの表情はエロくて良いです。特に、トロンとした視線と、だらしなくなってしまうような口元が良いんです。
 
 
 
正常位のような貝合わせの後で、(藍は)れなをマングリ返しにしてからのクンニや、2本指での指マン、更にはアナル舐めを仕掛ける。
 
学生時代にスポーツをしていたので、向井さんは腹筋が割れています。
 
「向井さんを気持ち良くしたい」と、れなが攻撃をする。
 
転がすような乳首舐め、すするようなクンニの後に、唾を垂らしてからの指マンと足指舐めを同時に行う。
 
その後の乳首と指マンの合わせ業で、藍も逝く。
 
キスをしながら、互いのコーマンを膝で刺激し、69クンニの後、指マン合戦をし、途中で藍が逝く。
 
ロック54、クンニ18…。
 
藍は、れなをM字開脚させてから、れなの脚の付け根を自身の足で固定しての指マンで逝かせる。
 
そして、逝ったばかりのコーマンを思い切りクンニして、更には指マンで再度逝かせる。
 
だが、すかさず乳にしゃぶりついてからの指マンで、れなを再々度逝かせる。
 
この終盤のラッシュは、なかなか良かったです。
 
キスをして、2人は疲れて寝てしまうのだった。
 
 
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント