FC2ブログ

記事一覧

First kiss~後書き~

互いを意識して踏み出せそうで踏み出せないような初々しさ…かと思えば、吸うような愛撫や滑りを良くする為に唾液を垂らす等、初レズに備えた準備…が、備わった作品だったと思います。

どのチャプターでも主に向井さんが『タチ』で、あおいさんが『ネコ』みたいな役割になってたけど、服を脱ぐ時あおいさんが割とあっさりと脱いだのに対し、向井さんは(あおいさんに後ろを向いてもらったりして)恥ずかしがりながら脱いだのは面白かったです。

最後に2人で次回の共演を約束していましたが、得てして次回が実現するケースが少ないです。

初レズながら攻めも受けもしっかりしていて今後も期待できそうな2人なので、監督も事務所もメーカーも、この2人での次回の製作を期待したいです。

最後に余談ながら、数年前にビビアンで『芦名ユリア』『彩城ゆりな』『篠宮ゆり』の『百合トリオ』が実現した事があるので、個人的には『あおいれな』『碧しの』『水谷あおい』の『あおいトリオ』で作品をリリースしてくれたらと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。