FC2ブログ

記事一覧

ビビアン5月リリース。

ビビアン(にとって)の誕生月と言う事もあり、注目作を集めたんではないでしょうか?

①AIKAと大槻ひびき&波多野結衣との解禁作。

②きみと歩美&椎名そらの解禁作。

③倉多まお&神波多一花のレースクイーンもの。

④北川エリカ、西条沙羅&玉城マイのアナルもの。

を公言していたAIKAが『最初で最期(この字を使うとは)』のレズをリリースするので、周囲の最注目は①なんだろうが、個人的にギャルタイプは好みではないから、どうでも良い。

意外と注目したいのは④である。玉城マイも西条沙羅もビビアンは久し振りだと思うが、私の記憶が正しかったら、北川エリカはビビアン初登場でないだろうか?

久し振りに北川エリカの攻めが見れるのは楽しみだ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。