FC2ブログ

記事一覧

スピンオフ。

毎月各メーカーから多数のAV作品がリリースされますが、『レズ』等のニッチなジャンルで勝負するメーカーも、大量にとは行かなくても、毎月ある程度の本数はリリースしないと、会社の経営上うまくないのかも知れない。
 
『品質で勝負』で通す事が出来ない業界なんでしょうね。
 
とは言え、その都度監督や女優さんを集めてオリジナルの新作をリリースする時間や費用もないのかも知れません…。
 
で、ちょくちょく使われるのが、通常の作品の後(や合間)に、別企画の作品を撮影し、何パターンかが集まったら、新たな作品としてリリースする。
 
『レズれ』や『U&K』は、このパターンを良く使います。
 
あと、以前レビューしたハルナ監督の『レズちかんバス』に出演するメンバーは、そのまま現場を移動するかのように、TAKE-D監督の『ノンストップ6Pレズビアン性交』に出演します(ただ、最新の第4作目で、その法則が崩れましたがね)。
 
もっとも、『ノンストップ…』の2作目の場合は、最初に撮影した『女監督ハルナのちかんバス』はレズではなく通常()のちかんものです(この作品は『レズれ』ではなく『ゴールデンタイム』から発売されています)。
 
推測ですが、レズハンター役を予定していた、春原未来さんと蓮見クレアさんが何らかの都合で合流できなかった為に、レズちかんバスから変更したのではないでしょうか?
 
 
 
 
※『ちかん』の平仮名表記について…漢字で投稿すると、NGワードに引っ掛かるらしく掲載されないからです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。