FC2ブログ

記事一覧

涼海みさ×浅田結梨Wキャスト『親友同士でレズ解禁』②~同級生との秘密の関係~

このチャプターは、ドラマです。
 
涼海みさと浅田結梨は同じ高校に通う3年生。
 
下校中に突如みさが「競争だ」と言い、川の方に走る結梨も追いかける
 
川の途中にある木の下で2人はキスをする。
 
その後2人は、みさの家にいて、遅くなったので帰ろうとする結梨を、みさは名残惜しい表情で見つめていたが、堪え切れなくなってキスをする。
 
しかし、このまま行くと帰れなく(あるいは、帰りたくなく)なってしまうので、結梨は手を振り払う。
 
進路の関係で、2人は別々の大学に通うことになった。
 
みさは転校が多く、友達と別れ別れになる事には慣れているそうだ。
 
別の日、結梨がみさにキスをするが、みさは結梨を好きになる気持ちを抑えられないでいる事や、今までと違い結梨と離れたり忘れてしまう事に不安を覚えている事から、それ以降を断り、結梨に帰ってもらう。
 
離ればなれで行動するようになり、結梨は通学路や家を回るが、みさには会う事が出来なかった。
 
別の日に、結梨はみさと会い、あの木の下で抱き合う2人。
 
(みさの家で)離れて忘れられる事が不安なみさに、結梨は(みさとの)色々な思い出と(みさを)大好きだと言う思いから絶対忘れないと言う。
 
2人は向かい合い、キスをする。
 
結梨は、みさを横にして服を捲ってから乳首を舐める。更に内股や膝、そしてパンツの上からコーマンをを舐める。
 
結梨はキスをしながら、左手でパンツの中からコーマンをを触った後、ベッドの端の部分を掴んだみさを背後から乳を揉んだり、ケツを触ったりし、パンツや脱がせてから、クンニやアナル舐めで攻める。
 
結梨は、みさを仰向けにし、指マン。みさの愛液で濡れた指を舐める。
 
再びクンニと指マンで攻めていき、みさが逝く。
 
次はみさが結梨の服を捲って乳首を舐める。
 
四つん這いにしてからのクンニとアナル攻めで、結梨は逝った模様。
 
快感からか、何度もケツを痙攣させたところに、リアル感が伝わって来ます。
 
69クンニの後、指マンを取り混ぜたクンニで、結梨が逝く。
 
最後に絡みがありましたが、ドラマ全体の流れを見ると、AVと言うより一種の学生もののドラマを見るような感覚になりました。
 
だから、高校生2人のレズプレイを見てセ○ズリ…と考えている方には、違和感があるんだろうかなあ…と思いました。
 
 
 
 
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。