FC2ブログ

記事一覧

涼海みさ×浅田結梨Wキャスト『親友同士でレズ解禁』~あとがき~

SODグループの専属女優の共演で注目された作品は本作の後に近親相姦ものをリリースして暫く経ってから、2人は専属を外れます。

以降、涼海さんは今年の1月にクリスタルで、浅田さんは3月にSODクリエイトでレズAVに出演しています。

ちなみに、名前は載っていませんが、ナチュラルハイの『混合痴漢』と言う作品に、2人とも出演しています。

今回は初レズと言う事で緊張しながら頑張った作品だと思いますが…思うからこそ、(慣れた姿を見たいので)これからもレズに出演して欲しいですね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。