FC2ブログ

記事一覧

レズ教師に堕とされたつぼみ~はじめに~

(販売)2015年10月

(メーカー)ムーディーズ

(監督)ドラゴン西川

(キャスト)つぼみ、夏目優希。

AV女優キャリア10年選手ながら『永遠の処女』とも評される、つぼみさん。

2006年にS1でデビュー後、2007年に笠倉出版社の専属、2008年からの単体女優での期間を経て2013年にムーディーズとワンズファクトリーの専属になりました。

単体の間の2008年にレズ解禁をし、ディープスやドグマ等のメーカーでレズAVに出演しましたが、(専属以降の)作品の一部でレズがあったり、スペレズの作品だったりしたものもありますが、勝手ながら私個人はスペレズはレズとは違うものと考えているので、専属になってからの『全編レズ』は、これが唯一の作品と言って良いのかも知れません。

内容は、夏目優希さん扮する女教師が、つぼみさんを自らのものにするため、水泳の特訓に託つけて、どう考えたって理不尽な試練を与えるんだけれど、素直なつぼみさんは従ってしまい、最後には堕ちてしまう…と言う、レビュー不要のタイトル通りの作品です。

まあ、折角なんで、レビューしますがね…。

ロリっぽい、つぼみさんがレズプレイをする事に興奮するファンが多いとは思われますが、私は実年齢のつぼみさんのレズプレイに普通に興奮したと思います。

あと、つぼみさんの素の表情を見てもらいため、作品内に随所『ドッキリ』みたいなのがありますが、DMMのレビューでも分かる通り、これは賛否両論別れそうですね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント