FC2ブログ

記事一覧

レズ教師に堕とされたつぼみ①。

授業中に、つぼみはスマホで彼氏とやり取りをしている。
 
教師の夏目が声をかけるが、つぼみは夢中で気付かない。
 
夏目がつぼみに近づいてスマホを見付け、「私の授業中に彼氏と連絡なんて良い度胸ね」と言い、スマホを没収してしまう。
 
授業後、教務室に向かう。
 
彼女は水泳部に所属し、全国大会を1ヶ月後に控えている。
 
夏目は水泳部の顧問である。
 
マッサージ機を肩に当てながら説教をする夏目に対し、つぼみは謝罪する。
 
部則15条を問われ、つぼみが答えようとすると、夏目のスマホが鳴る。
 
夏目の彼氏のマー君かららしく、ニヤニヤしながら話す夏目にびっくりし、つぼみは笑ってしまう。
 
つぼみの素の表情を見せるための、ドッキリ第1弾です。
 
電話が終わって仕切り直しで机を叩く夏目は、つぼみに最近自主トレをサボっているんじゃないかと問う。
 
つぼみは否定するが、夏目は腹パンチを食らわし、その上で期待している事を告げてから、放課後にトレーニングで鍛える事を告げる。
 
メニューは、なんと腕立て伏せ、腹筋、スクワットを各1,000回ずつそんな事したら、大会前に壊れまっせ大体、体つきが全然違うし…。
 
つぼみは泳ぎまくって、シャワー室でへたりこむ。
 
水滴が付いておりません…
 
そこに、「こんな事でへたっているようじゃ、予選敗退は確定ね」と夏目の声。
 
つぼみが「へっちゃらです」と言って立ち上がると…全裸同然の夏目のコスチュームに驚く。
 
ドッキリ第2弾…そんな乳首も下も見えてまう格好じゃ、もはや真面目な事を言っても説得力がありません。
 
夏目は活を入れる為に、特別トレーニングを課する事を宣言する。
 
必要以上に近付いてくる夏目に、つぼみは不穏な表情を見せる。
 
夏目は『トレーニング・マシン』を持ち出し、つぼみの身体のあちこちに当てて行く。
 
マシンたって、早い話が『大人の玩具』って奴でしょう。
 
夏目は『トレーニング・マシン』をコーマンに当てて授業を受けるよう指示すると、素直なつぼみは従うのだった。
 
つぼみは帰宅途中に、彼からのメールに居残りトレで遅くなった事を返信したのだった。
 
スマホを見ている時間が22時過ぎって…親御さんは心配しますよ…ちなみに、このメールの最中に不審者の叔父さんが、つぼみに近付いてくると言うシーンがあります。ドッキリ第3弾。
 
翌朝、約束通りにマシンをコーマンに突っ込んだまま登校する。
 
内股でモジモジしながら歩くので、なかなか進まない。
 
素直にも限界があるはずや…スカートから『マシン』が見えてますわ。
 
つぼみは更衣室に入ると、コーマンに刺したマシンの振動に気持ち良くなり、指マンを加えてオ○ニーをする
 
そこに突如女子高生が1人入ってくる。
 
どうやら友達を探しているみたいだが、その友達はロッカーで寝ていたらしい。
 
ロッカーで(寝る)なんて、まず安眠なんて出来ないでしょう…ドッキリ第4弾。ここまで、まだまだ絡みがありません…しばらく御待ち下さい
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

全裸同然のコスチューム(笑)

どんなのか気になるぅ~~

でも、そんな先生いませんよー

ゆっきーさんへ。

確か、ひもみたいなデザインの水着だったかな…だから、乳首もコーマンも隠していません。


コメントの投稿

非公開コメント