FC2ブログ

記事一覧

レズ教師に堕とされたつぼみ④。

別の日の放課後。水着にペニバンを装着して、夏目が教室に入る。
 
ペニバン姿って、一瞬コントみたいで笑ってしまうんですよね。
 
一方、机の上には両手を縛られてもがく、(水着姿の)つぼみがいた。
 
夏目は、つぼみのスマホを覗くと、彼氏からのメールを見て「未練がましい。これだから男は…」と切り捨てて、つぼみに2度と彼氏に会わない事を約束させる。
 
つぼみも夏目に「オマ○コぶっこわれるまでトレーニングしてもらう」事を御願いする。
 
もう水泳のためなら男を断ってストイックに…と言う次元は越えています。恋愛の自由はありません。
 
夏目は、つぼみを縛った紐を解く。
 
ベロチューの後の耳舐めや水着越しからの乳首舐め、水着の中から手を入れて乳を揉む。
 
指で軽いタッチだけで身悶えるつぼみだから、水着越しのクンニや、割れ目やクリトリスに沿っての指マンで逝ってしまうのだった。
 
水着の右肩を外され、(現役時代の)アニマル・浜口のようなワンショルダー・タイツのような状態で、右の乳首を舐められる、つぼみ。
 
夏目が、つぼみの水着をコーマンに食い込ませると、それだけで再び逝ってしまうのだった。
 
つぼみは夏目に調教された為か身体全体が感じるようになり、軽いタッチで感じてしまうし、軽くなければ逝ってしまうのだった。
 
つぼみを全裸にし、ケツを突き出させる。
 
唾液たっぷりでレロレロしながら、コーマンやアナルを舐め回す夏目。
 
あまりの気持ち良さに、よだれの出てしまう、つぼみ。
 
つぼみは夏目のペニバン(のペニス)をフェラチオする。
 
途中頭を押さえ付けられて餌付いたり、唾液ダラダラでペニスをフェラチオする。
 
この時の、つぼみが『ウェッ』とか言って噎せたり、よだれを流しながら下から上にペニスを舐める表情は、いやらしくて抜き所だと思います。
 
夏目がつぼみを正常位で突いて逝かせるが、更に腰に付いたスイッチをONにすると、ペニスが振動し、つぼみは悶絶する。
 
夏目はペニスで(つぼみの)クリ○リスを刺激したり、バックだけでなく、つぼみが(夏目が寝た)上に乗っての騎乗位で突きまくる。
 
完堕ちしたつぼみは
 
「先生のチ○ポだけで良いです」
 
…と、叫ぶのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。