FC2ブログ

記事一覧

レズ教師に堕とされたつぼみ~後書き~

タイトル通りの作品なので、ある意味安心して御覧になれる作品だと思います。

前述した通りに道具は使用しますが、スパンキングのような行為は殆どないので、暴力的表現が苦手な方々には、よろしいのではないのでしょうか。

つぼみさんの相手役は、ショートヘアにタヌキ顔、クリクリした瞳に不似合いなハスキー・ヴォイスが特徴的な夏目優希さん。

2011年にデビューし昨年惜しまれながら引退しましたが、ディープスの『親友と親友のママにレズられて』で本格的にレズに取り組む事になってから、割合タチ役が多いような気がします。

面白いのは、学生よりも指導者や社長など実年齢より高めの役が多いような印象がありました。

ねっとりした愛撫や、合間に「スケベねえ」なんて話し掛けたりするところなんか、好きでしたねえ。

また、レズを始めた頃には、滝口シルヴィア監督作品やスカトロのレズ物にも出演していたんですねえ(ウ○コしたのは、共演の方でしたが…)。

つぼみさんの完全レズは現時点では最後だと思うので、次回作は何時になるのかは分からないですが…。

ディープスでは『禁断レズ学園』と言うドラマ物や、ハルナ監督の『レズナンパ』物でタチ役をやっていますが、やはり顔立ちからすれば、受け役が合っているかも知れませんね。

[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。