FC2ブログ

記事一覧

初めての御泊まり①。

とある港で待ち合わせた美希と優花。
 
ホテルに入ると美希が優花に抱き付く。
 
美希の方が、非常にラヴラヴで、より積極的な印象があります。そう言う美希を受け止めるのが、優花の存在なのかも知れません。
 
キスから始まり、そのまま優花をベッドに押し倒す美希。
 
汗をかいている事を気にして恥ずかしがる優花に対し、「優花さんの汗も大好き」と気にしない美希。
 
制御不能の美希は、優花のパンツを脱がしてクンニをしながら、乳首を摘む。
 
何処で覚えたか知らないが、美希は乳首を吸いながら、優花のコーマンを軽くポンポンとタッチするように触ります。
 
優花が美希の乳首を吸い、その後にクンニ。
 
美希のコーマンはパイパンで、優花が軽く口を触れただけで敏感に感じる。
 
優花は「久々の裸だね」とか「パイパンだね」と言っているので、この2人は過去にもセックスをした事があるのが分かります。
 
クンニの後に指を触れた瞬間、「ごめんなさい、出ちゃう」と言って、美希が潮吹き。
 
美希は出てしまう時に、身体を動かして、優花に掛からないように気を配ります。
 
美希がヨダレを出しながら、クンニと指マンをすると、優花が逝ってしまう。
 
美希がクンニしている時に、ケツを振りながら…と言うのが、非常に艶かしいです。
 
優花が美希の乳首を吸いながら軽くコーマンに触れると、2度目の潮吹き。
 
乳首を擦り合わせてから、美希が上で優花が下の69。
 
優花の指マンで美希が逝く。
 
正常位になって、互いを指マン。
 
美希が「なんでオマ○コが熱いの」と言うのに対し、「美希が可愛いから」と返す優花。
 
優花の指マンで、美希は3度目の潮吹き。
 
一方、美希の乳首舐めで優花が逝く。
 
間髪入れずのクンニで、連発で逝く優花。
 
身体を起こし、キスをしながら指マンする両者。
 
優花の手マンで、跳ね上がるように身体を動かして、逝ってしまう美希。
 
舌を絡めながらキスをして、抱き合う両者。
 
最初のチャプターだけで3回潮吹きした美希…かなりの敏感体質ですね。最後まで、持つんでしょうか?
 
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント