FC2ブログ

記事一覧

初めての御泊まり②。

2人は風呂に入ると、互いの身体に泡を付け合いながら洗ったりして、いちゃついてます。
 
風呂から上がると、シャンパンを注いで乾杯
 
「美希は可愛いから男の人が寄ってくるでしょ」「全然。(私には)優花さんしかいない」と言いながら、互いのラヴラヴ度を確認し合う。
 
お母さんからTELが来て対応している時に、イタズラで美希の乳を触る優花。
 
キスの後に、美希の乳首を舐める優花。
 
唾液を垂らして乳首を擦り合わせる両者。
 
美希が可愛すぎて苛めたくなったので、バスローブの帯で美希を後ろ手に縛る優花。
 
優花は美希の乳首を丁寧に攻めた後に、美希が耳が弱い事に気付き、耳を舐める。
 
優花は、美希のコーマンをクンニする。
 
あまりの気持ち良さに、美希はワインオープナーみたいな開脚をしました。
 
2本指の指マンで、またも美希は潮吹き。
 
美希の前で、指マンで濡れた指を舐める優花。
 
恥ずかしいのと同時に、「そこまでしてくれるんだ」って、嬉しくなるんですよね。
 
攻守()交代で、美希が優花を攻める。
 
手マンをしながら、優花の太股に股がって、股間を刺激させる美希。
 
美希が丁寧にレロレロしたり、吸い取るようなクンニをして、優花は逝ってしまう。
 
美希が優花の乳首を舐めた後に、今度は優花が美希の乳首を舐める。
 
いつの間にか優花の顔の前に股がっている美希は、優花のクンニや手マンで身体を仰け反らす。
 
美希は優花の乳首を左右交互に舐めて、更には吸い取るようなクンニで、優花が逝ってしまう。
 
クンニをしながら、美希は自分のコーマンをいじる。
 
たまたまなんかも知れませんが、美希が感じている時は苦しそうに見えるし、優花が感じる時は笑っているように見えます。
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。