FC2ブログ

記事一覧

初めての御泊まり③。

2人は互いに他人のものにならない事を誓い合う。
 
ここでの他人とは、女性の事ですね。
 
美希が先に寝る。優花が寄り添う。
 
無防備な美希を見て『催した』のか、優花は身体の隅々を愛撫する。
 
乳首を舐めている所で、美希の眼が覚める。
 
優花のクンニの後に、美希が優花の乳首を舐める。
 
優花の赤いパンツを「Hなパンツ」言いながら脱がせて、クンニする美希。
 
そう言うあなたもピンクの派手なパンツを履いていたし、今は下は履いてませんから。
 
美希が優花を指マン。
 
貝合わせをした時に、美希が潮吹き。
 
さらに優花の手マンで、またも美希が逝く。
 
美希が上になっての貝合わせの後、互いに片足上げての69クンニ。
 
最中に足をピクピク動かしているので、より感じているのは美希の方みたいだ。
 
互いの乳首舐めで、今度は優花が逝きそうだ。
 
優花の顔騎と乳首舐めの合わせ業で、身体を痙攣させる美希。
 
美希は優花を立たせて、ケツの割れ目から顔を出してクンニする美希。
 
更には向きを変えて正視させてのクンニで、優花が逝く。
 
この時、優花のコーマンの割れ目に沿って舌を這わせる美希。
 
優花は美希にケツを突き出させ、下から上にクンニとアナル舐め。これが、かなり効果的で、美希は感じまくる。
 
私は良く分からないんだけれど、アナルって性感帯として貴重な部位なんですね。
 
美希を起こして背後から手マンすると、またしても潮吹き。
 
今度は美希が乳首舐めやクンニと顔舐めとハイペースで攻めまくり、優花が逝く。
 
優花もペースを上げて、クンニや手マンをすると、美希はブリッジしたり足を上げたりして逝きまくる。
 
このチャプターの攻め合いは、なかなか面白かったです。
 
疲れた2人は、シングルに(2人で)寝る。
 
そりゃそうだ…片方のベッドは潮でバチャバチャだからね。
 
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント