FC2ブログ

記事一覧

初めての御泊まり④。

朝になって、美希は全裸で寝ている。
 
優花は一足早く起きたみたいで、部屋に入ってくる。
 
下着を付けてから美希を起こす。
 
別れを惜しむ美希を、優花は「また来よう」と諭す。
 
着替えようとする優花を、「ちょっとだけ」と言い、セッ○スをねだる美希。
 
本当に好き者…いやいや、美希は優花の事が本当に好きなんですね。
 
キスをしながら、優花のブラを外す美希。
 
乳首の擦り合いの後、乳首舐めやクンニする美希。
 
優花もキスを挟んで美希の乳首舐めをしてから、机に片足を上げさせてクンニする。
 
互いの指マンをした後、美希が乳を吸いながらの指マンで、優花が逝く。
 
美希は優花にヨダレをあげると、口から溢れたため、互いに首や胸を舐め合う。
 
何時に起きたかは分からないけど、余計な御世話でチェックアウトには間に合ったのか気になります。
 
キスをしている画像をバックに、感想など2人のコメントを流しながら、エンディング。
 
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。