FC2ブログ

記事一覧

巨尻レズ団地妻⑤。

とある日の夕食後、ベッドでいちゃつく2人。
ユキの夫は出張で留守らしい。ゆうの夫も多忙そうだから、夜を2人きりで過ごすのは難儀ではないのかも知れない。
1人で孤独にしているくらいなら、孤独な2人が寄り添えば、寂しさは薄らぐのかも知れない…『人生相談』のオープニングみたいな事を述べてますが…。
ユキは、ゆうに『双頭』を見せて「いっぱい楽しみたい」と言う。
今夜は本腰ですね。
服を脱ごうとするユキを止める、ゆう。
脱ぐ途中だったので、目隠しをされた状態になって、キスをする。
視界を塞がれてのレズプレイは、興奮の度合いが上がるみたいです。
キスをしながら、ゆうの服を脱がすユキ。ゆうはTバック。
ユキはフェザー・タッチで、ゆうのケツを触ったり掴んだりする。いやらしくケツを振る様は、神尻にも負けない。
ユキはケツを舐め、Tバックの食い込みを利用して、ゆうのマ○コを刺激する。
ユキはグレーのボクサー・パンツ。
良く似合います。
今度は、ゆうがユキを四つん這いにしてのケツへの攻撃。
その後、ユキがゆうへの乳の愛撫をした後に、ゆうを寝かせてユキが乳首を使っての性器や足への愛撫(ユキの乳首も勃起)。
互いの乳首攻めから69。
キスや四つん這いクンニを経て、ゆうが指を固定した所に、ユキが腰を動かす。
自分のマン汁の付いた(ゆうの)指を舐めるユキ。
今度はユキが指で、ゆうを攻める…と言うよりは、ユキが固定した指を、ゆうが自分から腰を振った形での、指マンで逝く。
「ゆうさん、最初の遊びを覚えてる?」
と言いながら、ユキがゆうの両手をタオルで縛り、後ろ手にして寝せる。
じっくりとした乳首攻めとクンニ、指マンで感じさせ、俯せにしてから、ケツをフェザー・タッチし、下から上へのクンニ。更にはスパンキング。左右両手で同時に叩く、『モンゴリアン式』も使用。
肉が揺れてて、いやらしいと言うユキ。
改めて川上さんのケツも、むっちりして、いやらしいなあと思います。
カメラは横から俯せのゆうとクンニするユキを映す。ゆうの感じ方がいやらしい。
タオルをほどいてから、相対してからの貝合わせ。
良いですねえ…ニチャニチャ、ネチネチ聞こえるのが、いやらしいですね。
ユキが四つん這いになり、ゆうはクンニをしながらスパンキング…ゆうのケツ叩きの方が少し強め。
いよいよ、(短剣のような)双頭ディルドを互いに見せ合うように、性器に突っ込む。
ユキのマ○コに入る時に、『ブチッ』と言う音がしたのが、非常にいやらしい。
双頭を介してのピストン。互いのマ○コが擦れ合っているせいか、ところどころネチャネチャした音がする。
ユキが上になってのピストン。ユキの筋肉質な浅黒い肌と、ゆうの少し腹回りに肉のついた白肌とのコントラストが良い。
ケツとケツとを合わせた、『お尻合い』のような体勢や、双頭を介しての後背位のような体勢を経て、抱き合いながらキスをする…。
場面が変わり、料理をしている2人。
アップから段々引いていくと、下半身はノーパンでケツ丸出し。
ケツを揺すったり、互いのケツを合わせながら料理をしている場面でエンディング。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。