FC2ブログ

記事一覧

初めての御泊まり~後書き~

私見ですが、旅行に口実に2人の時間を作っただから、旅行を楽しむシーンが30秒から1分位はあっても良かった…んじゃないかと思います…ホテルのシーンだけだったら単調過ぎるし、旅行に行くと言う設定は要らないんじゃないかと言う意見が出てもおかしくないので。

まあ、『旅ビアン』ではないと言えばそれまでだし、「時間が勿体無い」と言うお声もあるだろうが、(私も含めて)まあ絡み(を見るの)が目的なんで止むを得ないんですがね…。

それにしても、まったり過ごす=セッ○スをする(と考える)ならば、(役柄上なんだけど)性欲ありあまるカップルだなあと思いますよ(ちなみに、台詞の端々に、このカップルは経験済みだなあと言うのは見受けられます)。

双方が初レズであったせいか、ぎこちない所があったけど、クンニや手マンなんかもちゃんとやってたので互いにプレイについては問題ないと思います。渋谷さんは敏感で、確か3~4回は潮吹きをしてましたね。

柴咲コウ似の渋谷美希さんは御実家が治療院で、自身も柔道整服師の資格を取得されているとの事で、それについての触れ込みを引っ提げて2014年にデビューしました。

デビュー作についてのレビューの中に「ケツ毛がボーボー」との事。デビューさせるに当たって、事務所は何も言わなかったんでしょうか?

これで反省したのかどうかは不明ですが、この後手入れをしてパイパンになったんでしょうね。

マキシングなどの専属になっていましたが、現在は新作のリリースがないと言う事は引退したんでしょうね。

グラマラスな橘優花さんは、2015年に引退しましたが、翌16年に「日向あいり」として復活し、現在も活躍しております。

ちなみに、役柄では橘さんが先輩で渋谷さんが後輩なんですが、実際の生年月日では渋谷さんが歳上なのは、御愛嬌なんですね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。