FC2ブログ

記事一覧

レズビアン・ハラスメント①。

里美まゆの勤務する会社に、1人の女性が中途採用される事となった。
 
彼女の名前は桜ちなみ。上司は、ちなみの教育係を、まゆに頼む。
 
上司は、まゆを呼び出し、ちなみは大事な取引先の娘であるので、失礼がないようにと釘を刺す。
 
U&Kは、ストーリーの都合上男性を声だけ、あるいは登場させたりします。レズビアン作品にて男性の存在を否定される方もおられますが、私は『行為』に参加しなければ、必要性がある場合は出ても良いんじゃないかと思います。
 
ちなみはスマホ片手に「チョリース」と挨拶する…社会人としては…。
 
夜、ちなみはPC相手に悪戦苦闘し、最後はキレながらも仕事を片付けた模様。
 
キーを打つのが、あまりにも速すぎ…ブラインド…と言うよりは、闇雲に叩いているのが丸分かり
 
まゆは、ちなみが終わったのと同時くらいに部屋に入ってくる。
 
まゆは「入り立ての時は苦労したけど、頑張った後の御飯が美味しかった」話をしても、(興味がないから)ちなみはスマホ片手に聞き流す。
 
店が予約できなかった相手を、ちなみが電話でなじるのを見て、とんでもない奴が入って自分のところへ来てしまったと、まゆは思ったはず。
 
ちなみは父親の仕事を手伝っていた時に、まゆが営業で来ていたのを見ていて、初見ではなかった模様。
 
まゆの身体を褒めながら、ちなみは、まゆの乳を背後から揉む。まゆはレズ行為に抵抗するが、ちなみはクビや取引停止をちらつかせて、抵抗させない。
 
早目に述べますが、『ハラスメント』を印象付ける、数少ないシーンです。
 
ちなみは、『ファッション・チェック』と称し、パンストの食い込みをチェックしたり、まゆの靴や足の臭いを嗅いだりする。
 
ちなみは、まゆを裸にし壁際に立たせてから、乳首を貪る。
 
まゆは恥ずかしくなって逃げようとするが捕まってしまい、机の上に座らされて開脚させられる。
 
まゆのコーマンは、パイパンである。
 
まゆを後ろ手にして、ちなみは身体を愛撫すると、机の上で四つん這いにする。
 
ちなみは、まゆのアナルのしわを数えたり…
 
「1本、2本…」と数えるのは、笑えます。
 
またまた臭いを嗅ぐ。
 
よほど臭いを嗅ぐのが好きみたいですねえ
 
まゆのコーマンを、ちなみは「いただきまーす」と言いながら、音を立ててクンニ。
 
まゆが逝ったのを見届けると満足したみたいで、まゆに脱いだ服を渡し、ちなみは帰ってしまう。
 
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。