FC2ブログ

記事一覧

レズビアン・ハラスメント②。

ある夜、ちなみは誰かを待っているみたいだが、なかなか来ないみたいで、やきもきしている。
 
そこに、まゆがやって来るが、まゆは驚きの表情。
 
まゆと待ち合わせているのではなく、まゆの家に押し掛けて来たのだ。
 
ちなみは勝手に上がり、枕の臭いを嗅いだり、寝ようとして、やりたい放題。しかも、かなり飲んで酔っ払っている模様。
 
ちなみは、「先輩、私とセッ○スしたいんでしょ」と問い掛けて、まゆの解答を聞かない内に「下手かも知れないけど、頑張ります」と言って、キスをする。
 
ちなみは乳を出して、まゆの顔の上に覆い被さり、乳を吸わせる。
 
ジュポジュポ吸うように、まゆにしゃぶらせると、ちなみは逝ってしまう。
 
「ジュポジュポ乳を吸え」って、令嬢の台詞ではありませんね
 
ちなみが、まゆの背中を舐める。
 
ちなみは、まゆの立った乳首をしゃぶりながら、まゆのパンツをで触り、「おパンティ濡れてますよ、先輩」と言う。
 
まゆが、ちなみの顔の上に乗ると、ちなみはケツへのクンニと乳首攻め。
 
ちなみは、まゆに「私は性欲まみれの雌犬です」と言わせる。
 
時折、言葉攻めみたいなのを入れてきます。
 
まゆにパンツを脱がせて顔騎クンニをしながら、ちなみは自分自身のコーマンをいじって逝った後に、まゆにコーマンをいじらせる。
 
すると、ちなみが先に、まゆが後から逝ってしまう。
 
ちなみは「もっと気持ち良くなる方法を教えてあげる」と言い、向かい合っての貝合わせをする。
 
ちなみの乳が前後左右にブルンブルンと揺れる…と言うか、振り回しているように揺らす…と言うシーンは、中々見物です。
 
途中で、ちなみが上になっての貝合わせで、両者逝ってしまう。
 
酔っ払ってのセッ○ス…だったはずじゃあ…酔ってる所で、あんな身体を動かしたら気持ち悪くなって戻してしまうんじゃないかと(こっちが)心配になってしまいますが…。
 
まゆは完璧に(レズに)はまった模様で、ちなみに「またやりたい」と、リクエストしたのだった。
 
第2チャプターをもって、まゆはレズにしました。ハラスメントを受けながらも、最後の最後まで抵抗するのが良いと言う御考えの方からすれば、あっさりして物足りないのかも知れません。
 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。