FC2ブログ

記事一覧

レズビアン・ハラスメント③。

夜、まゆは残業中。
 
あれから、ちなみが別の部署に異動したため、まゆは彼女の教育係からは外れたのだった。
 
得意先の娘と言う事で粗相があってはいけないし、彼女には何かと振り回されたけど、今となっては非常に寂しく思う、まゆであった。
 
ちなみが職場にやって来て、残業を手伝ってくれるとの事。
 
変わりましたねえ…令嬢も数ヶ月の内に社会人になって行くんですね。
 
でも、結局はキスから始まり、互いの乳首を擦り合わせたりする…ところに行き着く
 
ちなみ曰く、パンスト越しに触る、まゆのコーマンは熱くなっている…との事。
 
ピチャピチャと言う音がリアルで、いやらしいです。
 
パンツを脱がせての手マンで、まゆは逝ってしまう。
 
まゆも(椅子に座っている)ちなみをクンニして、ちなみも逝く。
 
ちなみは、まゆに今度は自分の家で楽しもうと誘う。
 
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。