FC2ブログ

記事一覧

巨尻レズ団地妻~後書き~

デビュー10年以上のヴェテラン・川上ゆうさんと、『神尻』こと神ユキさんの共演作であり、当方が安心して見られて、他人様に紹介できる作品であると思い、最初のレビュー作品に選んだんだなあと、いまさらながら思いました。

レズの出演経験のある両者だけに、タイトルの『尻』への攻撃はじめ、攻守どちらにもレベルの高い作品でした。

バイの妻がノンケの妻をレズに誘う設定なので基本は川上さんが攻め役なんですが、「(今回のレズプレイのキッカケになった)川上さんが以前好きだった(神さんに似た)女性」の代わりに扱われるのを嫌った事で、神さんも川上さんを攻めます(このドラマでの『人妻・神ユキ』はレズプレイに目覚めたのかも知れません)。

川上さんが相手だっただけに、神さんも思い切り飛び込めたんではないかと思います。

何よりも良かったのは、レズ行為以降も、人間関係がこじれる事なく終わった事です。夫婦関係も上手く続いているんでしょう。

繰り返し述べますが、ドラマと言う点でも、レズプレイの点でも、安心できる作品であります。

それにしても、レビューを述べましたが、想像以上に大変でした。反省点もあるので、確認して直して行きたいですね。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。