FC2ブログ

記事一覧

ノンストップ6Pレズビアン乱交4~はじめに~。

(販売)2016年12月

(メーカー)レズれ

(監督)TAKE-D

(キャスト)跡美しゅり、阿倍乃みく、あおいれな、江上しほ、紺野ひかる、野々宮みさと。

招いた側と招かれた側の女性計6名が『(主催側いわく)パーティ』と言う集まりで、レズへの思いを解放していき、最後は乱交になる…と言う、レズれの乱交もののシリーズ第4弾です。

今回は、跡美しゅりさんと阿倍乃みくさんが主催で、他の4名をレズに導いていく…と言う設定です。

今回は副題に『美、微、Big、乳の夢の競演』とあります。

微乳=跡美さん、あおいれなさん。

美乳=阿倍乃さん、紺野ひかるさん。

Big=江上しほさん、野々宮みさとさん。

と言う分け方なんですね。

種明かしみたいで恐縮ですが、そう言う副題の割には『乳』を重要視した攻めがあったかなあ…と思います。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。