FC2ブログ

記事一覧

リアリティ。

来月発売の『友達の目の前で犯されるレズビアン女子校生』(ビビアン)。

今年2月に琴羽雫さん、水野朝陽さん、野々宮みさとさんが出演した作品の第2弾であり、ももき希さんのレズ解禁作と言う事で注目されます。

推川ゆうりさん扮する女教師と、佳苗るかさん扮する友人が、ももきさん扮するノンケの女子校生を狙い…推川さんと佳苗さんの『直接対決』を挟んで、最後は3Pになる…みたいな内容です。

ナイスバディの推川さんは、前作の水野さんを意識したキャスティングかも知れません。

気になるのは、佳苗さん(の年齢)であります。

彼女は93年生まれだから今年24歳…AV女優の年齢なんか当てにならないと言われたらそれまでですが、いくら佳苗さんが童顔で可愛い部類に入っても、「もう無理をさせなくても…」と言うのが、(私個人の)本音であります。私は年齢を知ってしまうと、引いてしまう所がありますね。

勿論、法律上AVに現役の女子校生を出演させる訳には行かないので、リアリティの追求には限界がありますが、多少なりとも近付けたって罰は当たらないとは思うのですが…。

推川さんに文句はないのですが、レズにおける佳苗さんのキャリアを考えると3番手と言うのは余りにも勿体無いので、私ならば佳苗さんを教師役にして、友達はレズには参加しない…とします(初期のビビアンの作品には、レズに参加しない出演者もいたので…)。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。