FC2ブログ

記事一覧

ノンストップ6Pレズビアン乱交4①。

部屋で寝ている4名の女性。彼女達の名前は、江上しほ、あおいれな、紺野ひかる、野々宮みさと。
 
そこに阿倍乃みくと跡美しゅりが来る。
 
阿倍乃が江上と紺野、跡美が野々宮とあおいにキスをして起こす。
 
起きた4名は驚いたような表情。
 
事情の飲み込めない4名に「詳しいことは後から説明する」「今日はパーティに招待した」と言う2人。
 
これでは、4名は納得したとは言えませんね。
 
どうやら、跡美と阿倍乃が主催し、4名を招待したと言う形みたいだ。
 
さらに2人は「4名ともレズが好きで(あるから、今日は)その思いを解放しても良い日」であると続ける。
 
何の前触れもなく、向かい合う紺野と江上にレズを薦める。
 
緊張しながらも満更でないような2人は、キスをするとスイッチが入り、江上が紺野の指を舐めたり、紺野は江上の首筋をなめる。
 
いつの間にかスカートを捲られてパンツ丸出しの江上は、紺野の乳を舐める。
 
行為と言う面、佇まいと言う面から見ても、江上は『下品』とか『変態』めいた事が似合います。
 
紺野も江上の乳を出してから、レロレロと舐める。
 
だが、途中で我に帰ったようにレズ行為を止めて、服を着ようとする。
 
紺野さんと野々宮さんは、久し振りのレズではないでいかと思われます。
 
 
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。