FC2ブログ

記事一覧

ノンストップ6Pレズビアン乱交4②。

主催者の跡美と阿倍乃が絡み始める。
 
キスからスタートし、跡美が阿倍乃の乳首を転がしたり、引っ張るようにして舐めると、阿倍乃はビクンビクンと感じる。
 
阿倍乃も跡美の乳首を舐める。
 
ときおり阿倍乃が跡美の顔を見ながら舐める…と言うのは、相当いやらしかったです。
 
キスをしながら、跡美が阿倍乃のコーマンを刺激すると、阿倍乃も跡美を指マンする。
 
69の体勢でクンニし合う両者。
 
両者の絡みから何かを盗んで学ぼうとする4名の心掛けが伝わって来て、いいですね。
 
その後、跡美が阿倍乃の乳を触りながらクンニをすると、阿倍乃が驚いた表情に。
 
阿倍乃が「そんなところを…」と言っていたのだから、おそらく『アナル』を舐めたんではないでしょうか。
 
跡美が阿倍乃を指マンすると、グツグツと言う音を立てて(阿倍乃が)逝ってしまう。
 
阿倍乃も跡美を指マンすると、跡美が逝ってしまう。
 
互いのコーマンを指で触って逝かせ合うと、最後は貝合わせ。
 
両者が主催としての面子を保った、なかなか見応えある絡みだったと思います。
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。