FC2ブログ

記事一覧

ノンストップ6Pレズビアン乱交4④。

素っ裸の跡美が、あおいと野々宮の服を脱がせる。
 
既にいやらしい表情を見せる、あおいの飛び出たような乳首を野々宮が舐める。
 
あおいれなのトロンとした眼と欲しそうな表情が、私を惹き付けます。
 
跡美は、あおいのパンツを脱がせると、野々宮に「もっと近くで見て」と言う。
 
あおいのコーマンは、びしょ濡れで液が糸を引いているようだ。
 
跡美は野々宮とキスをしながら、あおいのコーマンを左手でいじる。
 
跡美がクンニすると、あおいは気持ち良くて自分から腰を動かして逝ってしまう。
 
跡美が野々宮にもクンニ、あおいが野々宮の乳首を舐めると、(野々宮も)逝ってしまう。
 
更に跡美は野々宮に指マンをして逝かせると、指マンで濡れた自らの指を舐める。
 
指マン時のクチュクチュと言う音が、いやらしいです。また、野々宮が逝く時は、なんか魚が跳び跳ねるみたいでした。
 
あおいは野々宮の顔に股がると、跡美は野々宮のコーマンを舌と指で攻めて、更にあおいの乳首を舐める。
 
次は野々宮があおいの顔にまたがり、跡美は、あおいを指マンすると、クンニしながら指マンされたあおいは自分の腰を動かす。
 
このチャプターは本来の流れから言うと第5チャプターなんですが、第2チャプターも全くの繰り返しになってるんですよね。編集の担当は、何を見てたんでしょうか?
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。