FC2ブログ

記事一覧

ノンストップ6Pレズビアン乱交4~後書き~。

7月に入り、江上しほさんの引退の後に、あおいれなさんと跡美しゅりさんの休業が発表されました。

ブログによると、江上さんは本来は昨年で引退の予定を1年延長していたんですね…しかも親公認で。

高音のよがり声と、すすんで変態になれるところが良かったので引退は残念ですが、次の人生に御多幸がありますように。

あおいさんと跡美さんの休業はTwitterで知って驚きました。

両者ともデビューから2年程度で相当の本数に出演していたみたいですね…疲れたんだと思います。

どちらも引退はせず復帰を約束して下さったので、当方は首を長くして待っていようと思います。

NGの女優さんもおられるので、レズを『やって下さる』女優さんが少なくなるのは、やはり残念な事は残念です。

ところで、タチレズで有名な跡美さんからドスの聞いた声色や『オラオラ』口調が一切出なかったように見受けられます…本当の地声は、普通の女性の声なんですね。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。