FC2ブログ

記事一覧

ショート・レビュー。

いつもみたいに何回にも分けてレビューせず、1回で済みそうな作品は、こう言うショート・ヴァージョンで紹介します。
 
『白目失禁淫乱レズ乱交』(乱丸)。
 
若き日の大槻ひびき、琥珀うた、橘ひなた、藤原ひとみの『チームGEHIN』の4名が1×1(大槻×琥珀、橘×藤原)や4Pをしながら、下品に絡んだり貪ったりする作品みたいなんだが、ひどい作品でしたねえ。
 
まず性交時の声が五月蝿い。気持ち良くて出るのかは分からんが、あんなに五月蝿いと見てる側は引いてしまうと思う。
 
それとタイトルに『白目』と入っていると気持ち良さに昇天して白目を剥いてしまうものと想像するんだが、カメラが近付いてきたから白目や寄り目になった感がありあり。それでも琥珀と橘は白目になっていたが、大槻と藤原はしてませんでした。
 
中盤のシングル・マッチではペニバンで相手を突きまくると言うのがあるけど、橘×藤原のペアは仕切りに途中で抜けるシーンがありました。
 
正常位や騎乗位で上手く入らないならば、後背位で突けば良いんじゃないのーって、突っ込んでましたね
 
潮吹きなんか殆どが自分でコーマンをいじって発射してるんですよ。そんな自分から出した奴は『失禁』なんですかね。
 
…と言う事もあって、興奮もしなかったので、抜きもしませんでした。
 
唯一の現役、大槻ひびきは琥珀うたとは競演作があり、実際にも仲良しだそうです。
 
Wikipediaによると、橘ひなたはAV女優がいるキャバクラ『レッドドラゴン』に勤務しているみたいですが、現在はどうしてるんでしょうか?
 
2016年11月のTwitterでは公私ともに順調を述べておりますが、ここで更新は途絶えています。
 
いずれにしろ、AVから離れて生活しているのは間違いないですね。
 
藤原ひとみは、昨年AVメーカーによる強要出演が問題になった時に、「私も(強要された)経験がある」みたいな事を言ったんだったっけ?
 
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。