FC2ブログ

記事一覧

アナル拷姦レズビアン。

ヴィと言うメーカーから9月~10月に発売される、この作品。
 
神納花(のアナル)を徹底的に犯しまくる内容みたいだが、その犯し役が朝桐光。
 
朝桐はヴィの別の作品でも相手のアナルレズの解禁に立ち合っているし、今月U&Kからリリースされた滝口シルヴィア監督の作品も、アナルもの。
 
つくづく、『アナル』付いている人だなあと思う
 
シルヴィア監督作品では、希咲あやと美熟女2人して「ケツの穴」「ケツの穴」を連呼してました
 
ハーフっぽい顔立ちの方なのだが、ハードな事を平気でこなすせいか、2チャンネルやレビューでの呼ばれ方は『2穴使い』、『ど淫乱』、『偽乳』とか言われたい放題です。
 
最後に、今作のパッケージは、アナルに突っ込まれている、神納花の何とも言えない表情が写し出されていますが、その顔を見ると「楳図かずお作品の『驚き』の表情」に似ていますね…私は、そう思いました。
 
 
 
 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。