FC2ブログ

記事一覧

夢の全裸レズバトル・タッグトーナメント2016~調印式&第1試合~

調印式では、各チームが意気込みを述べてから、抽選に。
 
①ビビアンズvsびびあん2(笑)
 
②チームL.Avsソフトボディ
 
…の組み合わせに。
 
しかし、チーム名は、もう少し何とかならなかったのか…
 
びびあん2(笑)は、ビビアンズに対して敵がい心剥き出しなコメントを続ける。
 
第1試合。
 
ビビアンズ入場。
 
椎名は体操着、月島がSM嬢みたいなコスチューム。
 
馴れ初めや意気込み、パートナーについてのインタビューが続く。
 
スタートから同じようなVTRが続き、うんざりです。「良いから早くしろ」って言いたくなりました。
 
びびあん2(笑)入場。
 
ともに黒のタンクトップにホットパンツ、片手に水鉄砲を持って入場。
 
対戦相手のビビアンズについて、またも挑発的なコメント。
 
オープニングから同じようなコメントを何度も何度も…時間稼ぎと取られても仕方ないですよ。
 
こちらも馴れ初めや意気込みや…。
 
格闘番組の悪い所まで真似ちゃいましたね。
 
選手紹介の後、脱いで全裸に。
 
チーム紹介の際、びびあん2(笑)を『びびあんつー・かっこわらい』と読んだのは間抜けだった。
 
また、ポンドではなく3サイズで紹介しますが、各人をコールする度に1人ずつ脱いでいくのは時間の無駄だと思いますね。
 
ボディチェックを兼ねて向かい合う両チーム。
 
小馬鹿にしているようなビビアンズを、びびあん2(笑)はシカト気味。
 
試合開始で、上原と月島が睨み合う。
 
2チャンネルでメンタル面を指摘されている月島は、この睨み合いに耐えられるか?
 
上原が月島にキス。
 
しかし、そんなんでは感じないとばかりに、月島は椎名とキス。
 
上原が遮り、エセカップル等となじる。
 
徐々にヒートアップした両チームが乱闘になったため、関係者が制止する。
 
再開し、乳首を擦り合わせる…と言うより、ぶつけ合う月島と上原。
 
キスの後の手マン合戦では、ピチャピチャと言う音の中、月島が感じ出す。
 
ここで藤本と椎名にタッチ。
 
しばしの沈黙の後に、乳首擦り合わせや、互いのケツを叩いたり、つかんだりする。
 
藤本は、椎名の左足を上げてから股間に膝を入れて、振動を加える。
 
倒れた椎名に藤本が指マンし、最低でも1回は逝った模様。
 
逝きたくないが身体は正直みたい。
 
我慢できず月島が藤本を突き飛ばし、取っ組み合いに。
 
その最中に別の角度から両者のコーマンとアナルを映しています。
 
上原が月島の背後をつかみ、(月島の)身動きを取れなくして、椎名に見せ付けるように指マン。
 
かなり追い詰められたが自力で脱出し、椎名につなぐ。
 
電気アンマ合戦を制した上原がマウントを取り、首を絞めながら指マン。
 
押さえ付けられると小兵の椎名は不利です。
 
マット際で椎名を見守っていた月島を、背後から藤本が襲い手マンする。
 
ビビアンズが弱り出したところに、びびあん2(笑)のW貝合わせが決まった後に、カウント3。
 
びびあん2(笑)の勝利。
 
負けたビビアンズは放尿することになったが、月島が出せなかったので、代わりに椎名が2回出す。
 
パッケージ見て買ったり借りたりした方々はビビアンズが勝つものだと思われたと思いますが、意外や『噛ませ犬』役かと思われた、びびあん2(笑)の勝利…しかもワンサイド。
 
終盤の分断もそうですが、タッグチームとしての連携も上回っていましたね。
 
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。

Author:誰も見ていない回転海老固め返しのブログ。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。