FC2ブログ

記事一覧

夢の全裸レズバトル・タッグトーナメント2016~第2試合~

続いて、第2試合。
 
チームL.Avsソフトボディ
 
チームL.Aは黒のタンクトップとスパッツで入場。
 
以前から仲良しで、それが高じてかL.Aで結婚式を挙げたそう故に、このチーム名になったみたいだ。
 
余談だが、二宮のレズ解禁作の相手も、松本である。
 
私見ながら二宮ナナは、若き日の池上季実子似です。
 
一方のソフトボディは白いレオタードで入場。
 
バレエ出身のみおりはともかく、篠田から軟体のイメージが浮かばないからかなあ…。
 
服を脱いで試合開始となり、みおりと二宮が先発。
 
ゴングと同時にみおりは回転のパフォーマンスを魅せる。
 
初っぱなから手マン合戦を始めて、やや二宮有利か。
 
手四つの体勢に二宮が力を加えると、みおりの身体がブリッジのようになる。
 
ただレスリングでは見せるシーンだが、レズバトルでは命取りに…何故ならば、コーマンががら空きになるから。
 
二宮が、みおりのコーマンがピンク色の解説をすると、みおりから「お前のマ○コは何色だ」と言われ、返事のつもりで二宮は腰を下ろし、コーマンを顔に近付ける。
 
手マンの応酬後、互いに交代。
 
美巨乳の松本と篠田は乳をぶつけ合う。
 
その後、互いに寝技に持ち込もうと、手四つならぬ足四つの攻防となり、互いのコーマンを足で刺激し合う言わば『電気アンマ』合戦になるが、やや松本が有利。
 
先に起き上がった篠田が松本の上に乗ってコーマンをパシパシ叩く。
 
しかし体格差で勝る松本が形勢逆転し、篠田のコーマンを叩く。
 
篠田がマングリ返しにされてピンチの所で、みおりが背後から松本を襲い、2vs1に。
 
松本を寝せて、篠田がコーマンを叩いた後に指マン。みおりが背後から乳首をいじって、松本が逝った模様。
 
松本が二宮を呼んで連係をカットした事で、篠田vs松本、みおりvs二宮の対決図式に。
 
乱戦気味になり、レフェリーが両者を離し、水入りに。
 
この間に水分補給をします。
 
先にマットに入った篠田が「待ちくたびれた」と挑発すると、二宮は口に含んだ水を吹き掛け、ひるんだ篠田が倒れると、すぐに上に乗って手マンを仕掛ける。
 
二宮のケツが顔に乗ってしまい、逃げたくても篠田は動けません。
 
二宮の手マンをくらった篠田は、何度かブリッジのようにように反り上がったので、何度かは逝った模様。
 
グロッキー気味の篠田の両肩を付けるが、みおりがカウント2で阻止。
 
みおりと二宮が2本指マンの対決。
 
みおりが上になって二宮を手マンで攻める。
 
二宮は松本に交代すると、両者は首を絞め合う。
 
その後手マン対決となり、松本が有利となる。
 
松本の手マンや足マンに、みおりは身体をよじって苦悶する。
 
みおりは篠田の分を取り返そうとしたけど、やはりローンバトルからの疲労は拭えず、苦しくなって来ました。
 
グロッキー気味のみおりの顔を松本が足で踏んだので、篠田がカットしようとするが、二宮に制止される。
 
二宮は篠田を恥ずかし固めのような体勢から手マンし、篠田が逝きまくる。
 
一方の松本は、みおりを手マンすると、みおりは身体を反らして逝きまくる。
 
チームL.Aは駄目押しの貝合わせでソフトボディが絶叫。
 
息の根を止めた所で、みおりを松本がフォールし、カウント3。
 
負けたソフトボディは2人とも犬みたいに片足上げて○尿。
 
前の試合よりは面白いかなあと思いましたが、あまりL.Aは呼吸を乱したりしてなかったんで、やはり余力を残しての『完勝』でしたね。
 
ソフトボディは、内村りなとかの軟体コンビだったら面白そうだったんですけどね…どうも篠田ゆうでは強そうに見えないんですよね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。