FC2ブログ

記事一覧

夢の全裸レズバトル・タッグトーナメント2016~決勝戦~

びびあん2(笑)とチームL.Aの対決に。
 
普段は仲良しなのだが、勝負は勝負で割り切る事に。
 
藤本vs松本で試合開始。
 
舌を絡め合うキスから唾液たっぷりの乳首舐め、更には手マン合戦。
 
びびあん2(笑)はケンカ口調で殺気だった1回戦とは大違いです。
 
手マンのスピードを上げていく内に互いに何度か逝ったらしく、ともに上原と二宮に交代。
 
上原は二宮に「(私の)どっち(の乳首)が気持ち良いか当てて」と言って舐めさせながら、逆に舐めてる二宮の乳首を触って「コリコリしてる」と言う。
 
なんか、二宮に対し上原に余裕があります。
 
二宮が上原をクンニ。
 
上原も二宮をクンニ。
 
上原の手マンで、二宮が3回潮吹き
 
劣勢と見た松本が加勢、松本の指マンと二宮の手マンのWで上原を攻撃。
 
びびあん2(笑)も負けずに、上原の手マンと藤本の乳首舐めで、松本を攻める。
 
松本は否定したが、何度か逝ったらしく、上原の指からはドロッとして糸を引いたものが付いていた。
 
松本vs上原の、二宮vs藤本の手マン&クンニ対決に。
 
その後に貝合わせをすると、藤本が逝きそうに。
 
続いて松本と二宮が起きて、相手の片足をつかんで貝合わせ。
 
松本と二宮が、それぞれの相手の両肩をフォールし、カウント3が入る。
 
仲良しだからやりにくかったと言うのは無かったとは思うけど、なんか途端に呆気なく終わりましたね。
 
優勝はチームL.A。
 
表彰式でのトロフィーはショボかったですね…会社のボウリング大会の方が、まだまだましですよ。
 
 
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。