FC2ブログ

記事一覧

夢の全裸レズバトル・タッグトーナメント2016~後書き~

まず、レズバトルと銘打ちながら、決着の付け方が『3カウント両肩を付ける』なんて、中途半端だなあと思いました。
 
それだったらバトルの『女子プロレスリング』や『プロレズリング』みたいので良いんです(こっちだったら、全裸の必要性は無くなる)。
 
どちらのルールも採用しようとして、結局は中途半端になったのは否めません。
 
 
この作品を御覧になりたい方々は、全裸の女優が相手を逝かせ合うと言うのを期待していると思いますから、ROCKETの『二番煎じ』みたいになるかも知れませんが、いかに『逝かせる』かで勝敗決めた方が良かったかも知れません。
 
また、ROCKET等との差別化のためにタッグマッチにしたのだろうけど、ツープラトンの攻撃、速いタッチワーク等…あまりタッグならではの良さって見えてこなかったような気がします。
 
とは言え、今まで取り組まなかった事にチャレンジした事に期待して、ビビアンにはルールを整備して、『第2回』をリリースして欲しいと願っております。
 
私案ですが…
 
①1チームは2人組または3人組。
 
②1vs1で対決し、制限時間内で多く逝かせた選手が勝利。
 
③逝かされた選手は退場となり、次の選手が相手と対峙する。
 
④次の試合で逝かされた方が退場になる。
 
1人目の選手が退場ならば2人目、2人目の選手が退場になれば3人目が次の試合に臨む。
 
⑤チーム全員が逝かされた場合は、そのチームの敗退となる。
 
収録時間が長くなる、かと言ってカットしたりダイジェストみたいにすると(その女優の)ファンに怒られる…と言ったデメリットはありますが、個人的には『勝ち抜き』って面白いルールだと思うんだけれど、如何でしょうか?
 
あと、世界陸上や格闘番組にありそうな、時間調整的な『前置き』は一切要りませんからね
 
 
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。