FC2ブログ

記事一覧

AV界フリースタイル・レズビアンバトル~オープニング~

司会は倖田李梨。
 
『レズ・バトルロワイヤル』の時もそうですが、司会と言ったら彼女なんですね。
 
ルールは、
 
①モンスターvsチャレンジャーの対抗戦。
 
②勝敗は、審査員3人の評価による。
 
③制限時間は30分。
 
④愛のあるセックスは高ポイント。
 
多く逝かせたり潮吹きさせたら勝ちとは限らず、『何に重点を置いているか』と言う審査員の主観で決着が付く事で、視聴者とのズレが生ずる可能性があります…それにしても『愛のあるセックス』って、どう判別するんだ…。
 
 
次いで、その審査員の紹介。
 
①しじみ(元AV女優。役者)
 
②智子(ムーディーズの女性プロデューサー)
 
ムーディーズの神津カンナとでも言うんでしょうか。
 
③月緒(レズビアンでソープ嬢。クンニ選手権優勝者)
 
こっ、これは凄い優勝者も凄いが、この大会を開催した人も凄い。
 
選手入場。
 
チャレンジャーチームは、
 
椎名(スクール水着)、
 
向井(体操着)、
 
跡美(黒い水着)、
 
宮崎(セーラー服)の順に入場。
 
対するモンスターチームは、
 
波多野(チャイナドレス)、
 
神納(ボディコン)、
 
春原(バドガール)、
 
大槻(メイド)の順に入場。
 
このマチマチなコス…何故か私は往年のヴィレッジ・ピープルを彷彿させて良いですね。
 
両チーム舌戦。モンスターのお姉様方に突っ込まれて詰まりぎみの向井をカヴァーするように宮崎が威勢良くモンスター勢を挑発。
 
 
 
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。