FC2ブログ

記事一覧

レズ奴隷VOL10①~奴隷の日常~。

とある病院。
 
看護師の佐々木は、後輩の湊と話しているところ、女医の桜井に呼び出される。
 
別室にて、キスの後に桜井はパンスト越しに佐々木のケツを触り、時にはスパンキング。
 
どうやら桜井は、佐々木を自身の『レズ奴隷』にしているようだ。
 
桜井が佐々木の股間に膝を置くと、佐々木自らが腰を動かす。
 
桜井が脱いだ白衣をたたまされた後に、佐々木はパンツ越しのクンニをする。
 
佐々木に自分のマ○コを舐めたいかを聞き、四つん這いで歩かす。
 
佐々木に服を脱ぐよう指示。
 
「いやらしい乳ね」と言いながら、桜井は佐々木のデカパイを鷲掴みにし、さらに乳首を思い切り握る。
 
桜井は佐々木にオ○ニーを指示して、後に桜井は佐々木の顔の上にはマ○コを乗せ、自らの乳を揉む。
 
ベッドの上で69。逝った佐々木を起こし、マン汁で濡れた指を舐めさせる。
 
佐々木に御伺いをたてさせてから、佐々木に自分の乳首を舐めさせる。
 
唾液ベットリで舐める佐々木の顔がいやらしい。でかい口を開けてベロを出す顔付きが、ダッ○ワイフに似ている。
 
桜井は
 
「湊が来てから、佐々木に飽きた」
 
旨を伝える。
 
コーマン…いや、高慢な桜井は佐々木とのレズプレイの間、目前の佐々木ではなく湊の事を思いながら欲望を満たしていたのですが、聞いた佐々木は腹を立てる事なく黙っているしかないのです。『奴隷』の恐ろしさが伝わりますね。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。