FC2ブログ

記事一覧

AV界フリースタイル・レズビアンバトル~第1試合~

頭を取って幸先良く行きたい両チームの初戦は、
 
椎名そらvs波多野結衣
 
でスタート。
 
余計な発言だが、『世界の波多野』は通称だから良いのであって、自称になると軽くなるので自粛すべきだと思います。
 
キスの後に互いに上半身裸になり、
 
波多野が挑発するように横になると、
 
椎名が乳首舐め→クンニ→手マンの連続攻撃で、早くも波多野は潮吹き。
 
波多野が体勢を変えて、アナル舐め。
 
波多野がマングリ返しにしようとするが、逆に椎名が波多野をマングリ返しにして、ベロチ○ポ式クンニと手マンで2回目の潮吹き。
 
個人的には、波多野には潮吹きのイメージがないから、意外だなあって感じです。
 
椎名が自身のコーマン(波多野の)口を塞ぐように69。
 
ずぶ濡れのコーマンを舐めまくる椎名。
 
手マンで波多野が3度目の潮吹き。
 
波多野を四つん這いにし、なお手マンで攻めまくる。序盤は椎名が優勢。
 
やられっ放しではいられない波多野が上を取り、足の指や太股(舐め)の後にクンニ。
 
しつこそうなクンニで、椎名は逝った模様。
 
椎名の顔にコーマンを乗せて指マンをする。
 
その後、審査員席まで連れていき机に上がらせると、指マンとクンニの合わせ業。
 
椎名からすれば、自分の喘ぐ顔を審査員に見られるのは恥ずかしいはず。
 
応援するチャレンジャーチームに見せ付けるように、波多野が手マン。
 
プロレスで、ヒールが観客を煽ってヒートさせる手段の1つですね。
 
波多野のねちっこいクンニで、身体がブルブル震えさせながら、椎名が逝ってしまう。
 
打開しようと椎名は手マンを仕掛けて、波多野が5回目の潮吹き。
 
波多野は松葉崩しのような貝合わせの後に、椎名をマングリ返しにして上に乗っての貝合わせをした所で試合終了。
 
ジャッジは3対0で波多野が勝利。納得いかない椎名は審査員席に詰め寄るが、審査員のコメントには納得する。
 
3-0とは意外でした…逝かせたから潮吹きさせたから勝利にならない、この試合の難しさ。
 
 
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。