FC2ブログ

記事一覧

AV界フリースタイル・レズビアンバトル~第2試合~

連勝したいモンスターとタイにしたいチャレンジャー。次はタッグ対決。
 
向井藍、跡美しゅり
 
vs
 
神納花、大槻ひびき
 
跡美vs神納、向井vs大槻の組み合わせでスタート。
 
なんかタッグと言うより、1vs1が2組出来たような感じなんで、それならば、タッグではなくシングルで試合を組んで欲しかった(時間の都合があるだろうが…)。
 
跡美は神納の口に手を突っ込む。
 
真咲作品には欠かせない行為ですよね…以前、『レズビデオ観測所』のレビューにて春原さんが真咲作品以外の作品で『これ』をやったため、注意されたのを思い出します
 
一方の大槻は唾吐きで向井を挑発する。
 
向井は大槻の乳首を舐めるが、大槻は余裕綽々で受ける。
 
大槻は向井のブルマを食い込ませて、アナルに風を吹いて焦らす。
 
神納と跡美は、ねちっこいベロチュー合戦。
 
ここで神納が跡美に大槻を攻めるように持ち掛ける。
 
大槻も「みんなで私を攻めて」と、あおる。
 
1vs1が突如として3Pになるなんて…これがフリースタイル
 
向井がクンニと乳首を舐め、跡美が指マン、その間にビンタや手を口に突っ込む。
 
ビンタの時、いつもホンワカしたようなルックスの大槻の眼の色が変わったのを、私は見逃しませんでした。
 
逝く寸前で逝けなかった為にキレた大槻は、向井を突き飛ばし、跡美に舐めさせようとする。
 
泣きそうな表情の跡美に、大槻は「出来ないの愛情はチームワークは」と畳み掛ける。
 
我々凡人は、愛情やチームワークなんざ、どうでも良いんですがね…ズリセンさえ出来れば。
 
大槻が向井の、神納が跡美の上に乗る。
 
神納が跡美の首を絞めて、その後にビンタ。
 
先に逝った事をなじりながら、大槻は向井を手マン。
 
跡美は神納を指マンし、濡れた指を舐めた後に、神納の口に手を突っ込んだ後に、自身のパイパンのコーマンを神納の顔に乗せて、クンニさせる。
 
こだわりますねえ…口に手を突っ込む奴。
 
一方、向井は大槻を立たせて指マンすると、大槻が潮吹きし、(向井は)それを浴びるようにクンニをしてから、貝合わせをする。
 
向井のケツには大槻の手形みたいな後が残ってます。
 
大槻が上になり、正常位のような体勢で貝合わせ。
 
かなりバチャバチャした、水溜まりみたいな場所での貝合わせです…そらそうよ、潮吹きしたんだから。
 
神納は跡美に床の潮を舐めさせると、跡美の顔を舐めまくる。
 
全員が神納の下に集まると、3vs1の構図となり、大槻がキスをし、向井がクンニ、跡美が指マンをすると、神納が潮吹き。
 
つまり、これもフリースタイル
 
跡美が神納の口を手を突っ込んだ後に、指マン。
 
向井を立たせてからのクンニと指マンで逝ってしまった事に、怒りの大槻が更なる指マンの刑。
 
大槻がターゲットを跡美に変えるが、跡美のクンニをしようとした時の態度が気に入らず、神納が一喝。
 
大槻が跡美を指マンして逝かせる。
 
パワーボムを食ったようなマングリ返しの体勢の神納を、跡美と向井の2人係りで攻撃。
 
黙って潮吹きをした事を責めながら、跡美は神納の内腿を叩く。
 
向井は神納のコーマン周辺に顔を出し、潮吹きを顔で受けようとするが、空振り
 
向井を大槻が指マン、神納が跡美を指マンとクンニで攻める所で試合終了。
 
ジャッジは2-1でモンスター勝利。
 
さっきまで潮吹いたり口に手を突っ込んだり派手にやらかしていた面々が、インタビューの時に素に戻るのが、笑えます。
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。