FC2ブログ

記事一覧

AV界フリースタイル・レズビアンバトル~第4試合~

第3試合終了後、両チームは控え室で休憩。
 
和気あいあいのモンスターチームはチャレンジャーを称える余裕で、次は波多野がやられたい願望をぶつけたいとの事。
 
さっきの試合でも、かなりやられてましたけど、まだまだ物足りないんですかね…普段タチ役が多いから
 
一方のチャレンジャーの控え室では、逝かせる事からの愛情が生まれるかどうかで、跡美&宮崎と椎名との間で考えに相違がある模様。
 
見てる側は、そこまで気にして見てないんですけどね…やはり、やる側は、気になるんでしょうか?
 
勝ちを決めたいチャレンジャーと、再度タイに持ち込みたいモンスターの次の試合は…
 
椎名そら、跡美しゅり
 
vs
 
神納花、春原未来
 
 
ギクシャクした雰囲気で入場の跡美&椎名に、驚く春原と神納。
 
どうやら試合前での控え室にて先程の「愛情が云々」で、椎名と跡美が揉めたみたいです。
 
神納と春原は「敵と戦う前に味方同士の気持ちが伝わっていないのは駄目」「本物のレズカップルのセックスを見せろ」と挑発する。
 
横から口を挟まれながら、淡々とキスやクンニをこなす椎名と跡美。
 
大槻からも「愛が伝わってないぞ」と野次られる椎名と跡美…これは、やりにくいでしょうね。
 
持て余し気味の春原と神納も始めるが、物足りなくなったか跡美と椎名を引き離しにかかり、春原vs跡美、神納vs椎名…の図式に。
 
「しゅり様、気持ち良くしてください」と何故か涙目で訴えるモードの春原に、首締めやスパンキング等で応えようとする跡美。
 
神納は椎名に手を突っ込まれながら「痛いのが好きなのではなく、好きな人なら、こうされても良い」と言う持論を語る。
 
椎名の手マンに潮吹きしながら、「もっともっと」と煽る神納。
 
『レズの鉄人』神納も椎名の首を絞めながら手マン。
 
次第に訳が分からなくなり、椎名は攻防をしながらも、「何が気持ち良いのか分からない」と半泣きになり、跡美は「これの何処が気持ち良いの」とキレ気味になる。
 
やがて貝合わせをするが、ムキになってるのか顔を真っ赤にして擦る両者。
 
やがて椎名はリタイアとなり、スタッフから水分を補給する羽目に。
 
試合終了。
 
2-1で、チャレンジャーの勝ち。
 
前述のコメントが彼女達の全てなんでしょうね…精神的に痛め付けられて、ズタボロにされた感の強い椎名と跡美。
 
 
 
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。