FC2ブログ

記事一覧

ガチンコ全裸レズバトル6~第1試合~

総当たりリーグ戦のオープニング・マッチは…
 
跡美しゅりvs斉藤みゆ
 
跡見の舌出しにベロチューで応える斉藤。
 
何故か私は、ボクシングで対戦相手が健闘を称えてグラブを合わせるシーンを思い浮かべました。
 
跡美が乳首なめと手マン。
 
69クンニ。
 
「痛くないんだよね」と確認してから跡美が指マンをし、斉藤は身体をよじる。
 
斉藤も跡美に指マンすると、跡美も逝く。
 
跡美は斉藤を四つん這いにし、ケツの間から手を入れて手マンすると、斉藤は身体をピクつかせる。
 
身体にオイルを塗っているので、自身の身体を滑らせて愛撫に行く芸当が可能なんです。
 
斉藤も負けじとクンニ。
 
跡美が上に乗って貝合わせをしながら、口の中に手を突っ込む。
 
もうこの行為は、真咲作品でなくても何処でもやりますね。
 
斉藤の「逝く逝く」と言う声に、「逝け、おら」と返す跡美。
 
ここは、いつもの跡美のモードが出ましたね。
 
斉藤も反撃に出て、跡美を四つん這いにしてクンニ。
 
更にバックでの貝合わせにて跡美が絶叫。
 
パイパンの跡美は直にダメージが来ます。
 
跡美は斉藤を攻め立て、左手で乳首を愛撫し、右手で手マン。
 
寝せて開脚させてから、足を乗せての貝合わせ。
 
この跡美の貝合わせは、両者同時逝きになった模様。
 
斉藤は乳首を舐めながらの手マンで跡美が逝った模様。
 
攻勢の斉藤は駅弁のように跡美を持ち上げると、跡美の股間に乳を擦り合わせる。
 
しかし、実は乳首が性感帯の斉藤は、跡美に腰を振られると「乳首だめ」と言いながら逝ってしまう。
 
いやあ、完璧に墓穴を掘りましたね…やらかしました、斉藤は。
 
斉藤が寝て、自身のコーマンを顔に乗せた跡美は乳を舐めまくる。
 
負けじと斉藤も顔騎クンニと指マンで反撃すると、跡美は高音を出して逝ってしまう。
 
斉藤は跡美を持ち上げて正常位での貝合わせに持ち込むが、跡美の乳首への愛撫で斉藤が逝ってしまう。
 
斉藤も諦めず、貝合わせを続けて跡美が逝く。
 
スコアは5-5の同点に
 
もっと跡美が斉藤を逝かせまくるのかと思いきや、斉藤の奮闘で好試合に。
 
ここで69。
 
だが負けられない跡美は途中で手マンに切り替えて、斉藤を2回逝かせる。
 
試合終了。
 
駆け込みの手マンで、7-5で跡美が逆転勝ち。
 
「5の実力の相手を8に見せて、自分は10で倒す」…跡美がアントニオ猪木の理論を知っていたかどうかは分かりませんが、斉藤の善戦をかわし、跡美が地力を見せました。
 
 
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。