FC2ブログ

記事一覧

ガチンコ全裸レズバトル6~第2試合~

続いては『真性レズ』対決となる…
 
椎名そらvsとみの伊織
 
互いを誉め合いながらスタート。
 
乳首の擦り合いの後、椎名が乳首舐め。
 
椎名が手マンをすると、とみのが早くもヘタり込む。
 
攻撃の手を緩めない椎名はクンニと手マンで追い込む。
 
とみのも手マンで反撃するが、効果無さそう。
 
とみのは「舐めさせて欲しい」と言ってクンニや手マンを仕掛けるが、椎名が手マンで応戦すると、攻撃の手が止まってしまう。
 
すかさず椎名が貝合わせに入り、スピードを上げて行くと、とみのは呆気なく逝ってしまう。
 
このままでは、椎名の完封勝ちの可能性がある。
 
物足りない椎名は69に持ち込み「もっと舐めてよ、なあ」と挑発するが、(とみのの攻めが)まだまだ物足りないみたいで手マンを仕掛ける。
 
しかし、椎名はアナルが弱いらしく、とみののアナル舐めで腰を浮かして感じまくる。
 
おっと、椎名にウィークポイントが見つかりました。
 
とみのは更に乳首を触ると、椎名は手マンで応戦。
 
とみのはキスの後に耳舐めをすると、椎名は感じまくり、手マンとの合わせ技で逝ってしまう。
 
とみのが上、椎名が下の手マン合戦。
 
その後、体勢が下の椎名が顔騎クンニで応戦するが、とみのの手マンが上回り、椎名が逝く。
 
スイッチが入った椎名は、とみのを『ローリング・クラッチホールド』みたいな形でマングリ返しにし、クンニ。
 
貝合わせを鋏んで手マン。
 
とみのも負けじとクンニするが椎名は物足りなく、とみのの頭を『ヘッド・シザース』みたいに挟み、「真性レズなんでしょ、逝かせてよ」と凄む。
 
椎名の眼付きが怖くなりました。
 
しかし足りない椎名はキレ気味に自分が上になっての69で逝かせる。
 
『真性レズ』や『レズタチ』を自称していた、とみのを潰しにかかるようなモードに入ってきたような椎名そら。
 
「姉さん、逝かせて」と、とみのにクンニさせるが、椎名は余裕で受け、レズタチなのに攻めが生ぬるいのが気に入らないみたいで、上に乗って愛撫したり貝合わせをする。
 
余裕の受けと、「2度と『レズタチ』を名乗るな」と言わんばかりの攻めっぷりです。
 
試合終了。
 
4-2で、椎名の勝ち。
 
とみのについて聞かれ「お姉さんは、Mなんじゃないでしょうか」と余裕の椎名そら。既に気持ちは次の跡美しゅり戦にあるようです。スコア以上に、一方的な試合内容だったと思います。
 
 
 
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。