FC2ブログ

記事一覧

ガチンコ全裸レズバトル6~第3試合~

今大会最注目カードが実現…
 
跡美しゅりvs椎名そら
 
この作品の撮影前後に『AV界フリースタイル・レズビアンバトル』で同一チームで戦った両者が、今回は袂を分かって一騎討ち。
 
勝手知った両者の対決は、好試合が期待されます。
 
椎名を壁に押し付けて、跡美が乳首舐め。
 
椎名を立たせたまま跡美がクンニすると、早々に椎名が逝ってしまう。
 
手マン合戦は両者逝きで、跡美が2-1でリード。
 
勢いに乗る跡美は椎名の向きを変えてケツの割れ目からクンニと手マンで、椎名が逝く。
 
負けたくない椎名も、なんと跡美を持ち上げて『駅弁』のようにして股間を擦り合わせると、跡美が逝く。
 
その後、椎名は跡美を乗せてクンニ。
 
とみの戦では出さなかった、本気を出しにかかろうとしてます。
 
2本指か3本指での手マンで連続逝かせ、しかも潮吹きのオマケまで付き、椎名が4-3でリード。
 
跡美は椎名をマングリ返しにしてのクンニで逝かせて同点。
 
しかし椎名も手マンをしていたらしく、跡美の甲高い声が聞こえる。
 
跡美は起死回生の上に乗って貝合わせを仕掛けるが、マングリ返しされた椎名が自分で微妙なタイミングで腰を動かすと、上に乗った跡美の方が感じまくる。
 
リードを奪った椎名が顔騎クンニで襲いかかるが、上の体勢の跡美が手マンで逝かせて同点。
 
しかし、69の時に椎名が連続で逝かせて7-5とリード。
 
跡美も椎名を四つん這いにしてのアナル舐めを仕掛けるが、椎名は正常位での貝合わせで逝かせて突き放す。
 
互いのケツを付き合わせての『お尻合い』での貝合わせで駄目押しとなり、手マン合戦で止めを刺す。
 
試合終了。
 
10-5のWスコアで椎名が2連勝し、優勝に近付く。
 
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。