FC2ブログ

記事一覧

ガチンコ全裸レズバトル6~第4試合~

負けると脱落が決まってしまう…
 
斉藤みゆvsとみの伊織
 
両者巨乳同士ゆえ、乳を擦り合わせながらベロチューをする。
 
キスをしながらの手マンでは斉藤がリード。
 
相手のワキに手を入れて、『コブラツイスト』のような体勢から斉藤が手マンし、とみのが逝く。
 
今度は、とみのがクンニするが、逝かせられず。
 
本当に『真性レズ』なんかいな。
 
今度は斉藤が上になり愛撫すると、その後互いの乳首を舐め合うが、とみのの乳首舐めと手マンで斉藤が逝く。
 
斉藤は貝合わせし、乳を揺らしながら速度を上げていくが、とみのが斉藤の揺らした乳に手をおいた途端に斉藤が逝ってしまう。
 
しかし、とみのも同時逝きになってしまい、2-2の同点。
 
斉藤がバックに回り、とみのの両足をロックし身動きを取れなくしてからの手マンで逝かせる。
 
とみの相手の時、何故か斉藤は強気になり、上から目線で物を言う。
 
白星の欲しい両者はクンニ合戦の後に両足での乳首攻めと貝合わせの合わせ業。
 
とみのは乳首の大きく、斉藤は乳首が感じる…そんな『乳首』対決は、とみのが制す。
 
両者3-3の同点で再びクンニ合戦。
 
顔騎のとみのをマングリ返しにした斉藤が上になっての貝合わせで優位となり、試合終了。
 
4-3で斉藤の勝ち。

とみのは脱落。次の『とみのvs跡美』戦次第ながら、斉藤は次の椎名との対決に優勝の可能性をつなげる。

 
 
 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。