FC2ブログ

記事一覧

ガチンコ全裸レズバトル6~第6試合~

今大会メインイベントは…
 
椎名そらvs斉藤みゆ
 
優勝の権利があるのは、
 
この2人のみ。
 
引き分けでも優勝の椎名。
 
一方の斉藤は、
 
まず椎名との直接対決に
 
勝つ事が絶対条件。
 
ただし、高校サッカーみたいに両者優勝になるのか、大相撲みたいに優勝決定戦があるかは分かりません。
 
向かい合う両者は、ベロチューでスタート。
 
やはり、斉藤の『出っ腹』は目立ちますね。
 
椎名の乳首舐めで感じた斉藤は、自分で自分の乳首を舐める。
 
椎名が手マンをし、スピードを速めていく。
 
指を外して、マン汁で濡れた指を斉藤にも舐めさせる。
 
斉藤も椎名の背後に回っての手マンと乳首舐めで反撃し、椎名を壁に寄り切ろうとしたが、斉藤より椎名の手マンが上回ったため、斉藤が潮吹き。
 
それでも斉藤が椎名を壁に押し付けるが、持ち上げられた椎名が腰を動かすと形勢逆転。
 
椎名が上になり、斉藤の顔に股がる。
 
顔騎の体勢の斉藤がアナルを舐めると、椎名が逝く。
 
しかし椎名が手マンを2回仕掛けて、斉藤が2回漏らす。
 
斉藤は起死回生の貝合わせをするが、椎名には全く効き目がなく、「違う、こうだろ」と代わりに椎名が動かすと、斉藤が感じまくる。
 
斉藤は愛撫から貝合わせに転じたが、結果論で恐縮ですが愛撫に徹した方が良かったです。
 
余裕の椎名は斎藤に「もっと腰を振るよう」に指示し逝ってしまうが、現時点では椎名が4-2でリード。
 
斉藤の右の乳首の上に乗っての貝合わせを見せる椎名。
 
椎名の「逝く時は『逝く』って言うのよ」と言うのに対し、斉藤は「逝かない」と意地を見せるが、ものの数秒後に逝ってしまう。
 
椎名の手を自らの口に突っ込む斉藤。
 
ムキになる斉藤と、余裕の椎名の手マン合戦。
 
その後、必死になって速く腰を動かす斉藤の貝合わせで両者逝きで試合終了。
 
7-4で椎名が勝ち。
 
試合後、インタビューで流した斉藤の涙は、椎名に弄ばれた事への悔し涙だと思います。
 
全日程終了し、
 
(優勝)椎名そら…3勝0敗。
 
②跡美しゅり…1勝1敗1分。
 
③斉藤みゆ…1勝2敗。
 
④とみの伊織…2敗1分。
 
終わってみると椎名の独壇場でしたね、レヴェルが違いました。
 
あと、ウエスト61㎝も眉唾もののデップリした体つきの斉藤には、バトルを含めて色々なレズ作品に出て欲しいですね。
 
 
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薄味。

Author:薄味。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。