FC2ブログ

記事一覧

ガチンコ全裸レズバトル6~後書き~

①逝った回数を(バスケットボールとで使用する)得点板で表示するんだが、
 
プレイの最中に、得点を変更しに行く人の姿がチラチラ写るのは、如何なものかとは思います。
 
全員とは言いませんが、レズAVの世界に男性の存在を否定する人々が、いらっしゃるので…。
 
制限時間が何分かは分からないけど、20分と仮定するならば、最初の10分は表示するけど、後半の10分は(裏返しにするなど)得点板を見えないようにした方が観ている側からすると「どちらが勝ってるのかなあ」と推測しながら観れて良いのではないかと思います。
 
②罵倒や髪の毛を引っ張るような暴力は不要なのは良い事ですが、ケツを叩く位はあっても良いかなあと思いました。
 
斉藤みゆなんてスパンキングがあったら、ハウスのゼリーみたいに、かなりプルプル揺れてたでしょうね。
 
③まあ、勝ちたいんだったら本当は…
 
相手の攻撃を受けない
 
…と言うのがベストだと思うので、試しで、やってみては…
 
④『全裸キャットファイト』の時のようなオープニングでの乱闘や敗者へのペニバン制裁やエンディングの乱交…今回はなかったそうですが、私個人は別に要らないと思うので、今後もなくて良いと思います。
 
 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転海老固め返しのブログは誰も見ない。

Author:回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
レズAVのレビューを述べるので、よろしく御願い致します。